スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版があってよかった

2007年07月07日 23:45

バクテリウスが昨日より配信開始。
同時に無料体験版も配信されています。


というワケで、早速体験版をプレイしてみたのですが……
うーん、個人的にはイマイチかな…。

爽快感重視というよりは、きちんと戦略を立ててコツコツと有効的に敵(バクテリア)を撃破していくストイックなタイプのSTG、といった感じ。

ただ、このテのゲームはハマる人はおもいっきりハマるかもしれません。
人を選ぶ作品である事は間違いないですが、体験版をプレイしてビビッと来た方は製品版も存分に楽しめるんじゃないかと。
私は全っ然肌に合いませんでしたが(苦笑


あーそうさ。どーせ俺は派手好きで頭を使うのが嫌いな男さ。笑えよ。笑っちゃえよ!

と思ったけど、やっぱ笑うなよ!(`;ω;´)


マジドロとパズルボーイなら、ま、負けねー…
ってパズルボーイとか古っ。
ガキの頃に当時流行っていたテトリス以上にハマった作品です。
通信対戦が何気にアツかった。


…って、パズルゲーの話はどうでもいいか。
バクテリウスは体験版だけでお腹いっぱいになったので、STAR STRIKE HDを再開。
この作品のコストパフォーマンスの良さ、爽快感、中毒性の高さは異常。
面白いっていうレベルじゃねーぞ!!


んで、




自己ベストを大幅に更新し、およそ3万人中212位という快挙を成し遂げますた。
これを書いている最中にもズルズルと順調に下がっていってるけど

せめて1億点を超えられるようになりたいところ。
っていうか、トップのスコアを見てみると4億点オーバーとかもうわけわかめですよ。なんぞこれー!って感じですよ。


それにしても、せっかくユーザー名を「大統領」に変更しているというのに、ランキング画面ではオンラインIDが表示されちゃうなんて…くやしいっ…!ビクビクッ
リッジ7ではユーザー名が表示されるんですけどね。

名前の由来は某チョコの某キャラから。俺の嫁です。
「”L”じゃなくて”R”だろ…常識的に考えて…。スペルミス乙」と今まさに突っ込もうとしているそこのアナタ!
待て!待つんだジョー!

これはわざとなんですよ。わざと。


まず、「PLAYSTATION」という文字にご注目。

では、ここから一部の文字を抜き出してみましょう。
PLAYSTATION

  ↓
LASTATO

んで、こいつらを並び替えると……



つまり俺のオンラインIDは単なる萌えキャラのスペルミスと見せかけて、実はとってもハイクオリティなアナグラムだったんだよ!!



\ナ、ナンダッテー!!!/
  Ω ΩΩ




イイハナシダナー( ;∀;)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/465-9f34f99a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。