
--年--月--日 --:--


急にSS機能が実装されたので

2007年07月06日 23:52

とりあえず適当に一枚撮ってみた。


自分で言うのもナンですが、なんというカオス…。
季節感とかまるで無し。ストーブとかガンガン燃えてますし。
っていうか、さっさと雛人形しまわないと嫁入りが遅れちゃう!
俺の。


スクリーンショット撮影機能のほかにMP3再生機能も追加されたのですが、メニューを開いてトロ・ステーションやまいにち右脳バトル等を起動すると止まってしまうのが残念。(メイン画面に戻ると再び再生開始)
トロステ起動時にもそのまんま垂れ流しにしてくれると、2,3日ニュースを溜め込んだ時に退屈せずに済むんですが…。
毎日様々な話題を扱っている都合上、自分にとってまったく興味の無い話が出てきたりする事もあるので、そんな時に自分の好きな曲をかけながら見ることが出来たらナンボかマシになるんじゃないかなぁと。

どうですかね。これってトリビアになりませんかね?(ならん


あくまでもオマケ程度の扱いなので、使い勝手もあまりよろしくありません。
Xbox360のカスタムサウンドトラック機能には遠く及ばないですね。

あれはエポックメイキングだよなぁ。
PS3でもやろうと思えばできるんだろうけど、本格的に実装されるのは当分先になりそうな予感。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/464-ec1637e2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


