スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


充たされるBLOOD

2007年07月02日 21:39

久々に10thをプレイ。
RAMとSPARKERがはっちゃけてるのは10thだけ!!(多分


で。




ねんがんの FEEL IT(ANOTHER) を クリアしたぞ!

これはもうどゎいどゎいどゎーい好きな曲なんで、いつかクリアしてやりたい!と常々思っておりました。
ちなみに7KEYSのベストスコアはDJレベルAA。
今日やった時はA止まりで俺涙目wwwwwwwwwwww

ってか、他のアナザー曲もやれよ俺。
サーセン(´・ω・`)

一応何曲かはプレイしてるんですが、FEEL ITと泰東ノ翠霞に集中しているのはナイショです。



R2(7KEYS)もちょっぴり更新。

コンボが途切れまくりんぐでしたが、終わりよければ全てよし!

今日はトコトン調子がいい!

…というワケで、雪月花(7KEYS)に挑戦!!




……




あっさり返り討ちに遭いましたが何か?(´;ω;`)

うーん、どんなに頑張っても逆ボーダーが限界。
EASY付ければ何かの拍子に抜けられる可能性もありますが、それすらも未だ実現せず。ダメだこりゃ。

Narcissus At Oasis(7KEYS)も相変わらずダメダメ。
一度EASY付きでまぐれクリアを果たしましたが、それ以降はサッパリ。
曲は非常に好きなんですが、譜面がイヤ~ン。
Ryu☆さんデレツンすぎだろ…常識的に考えて…。
家庭用13DD出たら俺もSo Fabulous!!踊っちゃうぞ!



この後、HAPPY SKYもやったんですが、こちらはいまいち奮わず。
相変わらず冥もXepherもクリアできません。エヘ。
これらもNarcissus~同様、それぞれEASY付きで偶然一度クリアできたのみで、それ以降はサッパリ。
くやしい…!ビクビクッ

あ、でも、珍事件が発生しました。
撮影はしていないのですが(万が一要望があれば撮影して後日UPします)、Electro Tuned(ANOTHER)にてパーフェクトを達成。
でも何故かHYPER・NORMALは何度やってもフルコンボ止まり。
どうしてもGOODが1、2個出てしまう…。なんでー?('A`)

俺またもや涙目wwwwwwwww
m9(^Д^)プギャー

ったく、3rdからの付き合いだってのにつれないねぇ(関係ない
関連記事


コメント

  1. 零無 | URL | -

    先日は、「鼻毛出ているよ」とか「チャック開いてるんじゃね?」のような有難いやら恥ずかしいやらのご指摘をして頂ありがとうございました、零無です。

    FEEL IT[A]クリおめでとうございます。連打が多いので私には無理です。つーかマジで他の穴全然やってねー(笑)

    ディストレイティッドでは運がよければ、私のスコアも記録されているハズ、むしろカモン、なのでそのときはライバル登録してみてください。多分プレさんの相手にはならないと思いますが。

    雪月花。クリアできそうできません。おおっ心の友よ。

    さらば。

  2. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    ミーハーな俺が来ましたよ

    すぐ人の行動・言動に影響される、だがそれがいい(何

    要するに、この記事を見た衝動でついつい10thを起動してしまったというわけで。

    腕慣らしも無しに速攻で雪月花に挑戦。
    EASYつきでww
    しかも結果は56%、俺オワタ(AA略
    数回プレイを重ねても下がる一方だったため早々に見切りをつけ、マイベスト曲の1つであるDebtty Daddyをやってました(笑)。


    ま、いいや。
    私はNarcissus以下略も冥も通常クリアしているしwwwwwww←これが言いたかっただけ

  3. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >零無さん
    いえ、こちらこそ重箱の隅にナパーム弾を投下しまくってしまったこと、お許しいただければ幸いに存じます。

    FEEL ITの攻略法は…”ノリノリ(死語)でやれ!”これに尽きます(ぇー
    リズムに乗ってピアノ連打フォー!!!とかやってればイケます。

    13DDでは私のデータももしかしたら入っているかもしれません。
    北海道のRAYってヤツがいたら、それが私です。
    こちらも零無さんのデータを発見した際には登録させていただきますね。

    >ぽ氏
    >私はNarcissus以下略も冥も通常クリアしているし
    くやしい…!でも…ビクビクッ
    冥はなかなか希望の光が見えてきません…。
    Narcissusはウネウネゾーンがいや~んな感じです。
    それを過ぎた後の終盤のトリル?ドラムロール?ゾーンにて、フィーリングがバッチリシンクロして最後まで運良く繋ぐことができれば2%→60%台まで回復できるので、その前のウネウネさえなんとかなれば…って感じです。
    全然なんとかなりそうにないんですけどね(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/460-526c431e
この記事へのトラックバック


Recent Entry


