スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空虚な休日

2007年07月01日 19:40

頭痛の方は一晩寝たらスッキリと解消したものの、いろいろと悩み事があって、よくわからないうちに休日をまるまる潰してしまいました。
なモンだから、ゲームは殆どやってません。
嗚呼、なんて勿体無いことを…('A`)


これから自分が進むべき道は既に粗方決まってはいるんですが、同時に様々な不安が。
さてさて、どうなる事やら。
って、進むしかないんですけどねw
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    たまにはお休みって事で(笑)

    体調はいかがでしょうか?
    私はゲームをする事がめずらしいので、一日全くしない事は今や全く苦痛ではないのですが、好きな事をせずに過ごしてしまった後悔ってやつはよく分かりますよ。
    人ってやつは、一度に沢山の事はできないってことなんですよ、きっと。そういう日もあるさって事でサラっと流して、また明日から頑張るってことでいかがでしょうか?
    私は農作業でバテました、今日は(苦笑)

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    沢山コメントをいただき、ありがとうございます。
    体調のほうはおかげさまで快復いたしました。

    私自身はゲームは非常に好きなんですが、最近はもう完全に作業になっちゃってますねぇ…。
    せっかくの休みに積みゲーが消化できないなんて、くやしいっ!って感じになっちゃいます(笑)
    ブログ更新後に何かやろうかなと思ってたんですが、結局他の事をいろいろやっているうちに時間が過ぎ、21時以降は何故か「明日の記憶」に見入ってしまい、そのままズルズルと。涙腺が脆いので泣きまくり(苦笑


    ただ、不思議なことにゲームは好き!と公言して憚らないにもかかわらず、一日触れなくても特に禁断症状とかは無いんですよね。
    むしろ、ネットの方がヤバいです(苦笑
    ゲームも1週間、2週間とずーっとやらずにいるとさすがにちょっと調子が狂うかもしれませんが、ネットの比ではないですね。
    こっちはもうPCの電源を入れない日は無いくらい閲覧しまくってます。
    一日でも覗かない日があると、時代に取り残されたような気がして、どうも落ち着きません。
    重症ですな(;・∀・)

  3. NNRC | URL | -

    転職して大変ですか?それ系ですか?
    なんか最近自分見てるサイトがパタパタ閉鎖したり更新ストップしたりで
    ここもおわっちゃったら寂しいです(´・ェ・`)
    あまり無理をせず生活に支障のないよう続けてください!

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    温かいコメント本当にありがとうございます。

    引越しやら転職の準備やらでバタバタしているのは確かですが、閉鎖とか長期間にわたる更新ストップは考えておりませんので、ご安心下さい。
    ただ、引越し後はネット環境が整うまでちょっと時間を要するのでその間は一時的にお休みをいただくかもしれませんが…。

    一度整ってしまえば、あとは急用が入ったとか体壊したとか死んだとかしない限りはいつもどおり続けていく所存です。
    ただ、今までは残業ほぼ皆無の非常にユルい仕事をしていたために、それなりに内容のある記事を書けましたが、今後は「時間ねぇー!」とかそういう理由で物凄く薄っぺらくなってしまう可能性はあります。

    …「元々薄いよね( ´,_ゝ`)プッ」とか言わないでください!(`;ω;´)

    無理をせず、頑張っていこうと思っています。
    大変励みになるコメント、誠にありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/459-7027499e
この記事へのトラックバック


Recent Entry


