
--年--月--日 --:--


体調不良 ~2007・夏~

2007年06月30日 20:59

少々頭が痛いため、本日の更新はお休みさせてください。
ネタが無いからちょっとばかり助かったとかそんな事は全っ然思ってません。思ってませんから!
ちょっとしか。


ここ数日の気温差の激しさは異常。
一昨日まではこの時期に相応しい暑さが続いていたのですが、昨日今日はそれまでの気温とは一転、メチャクチャ寒い。
半袖では過ごせません。7月を目前にしてまさか外出時に上着を一枚羽織る事になるとは思いもしませんでした。

頭痛がこの気温差に起因するものかどうかは不明ですが、今日は早めに寝ようと思います。
すんません(´・ω・`)
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    寒かったですよね

    こんばんは。
    昨日は特に夜が涼しくなってびっくりしました。確かに蒸し暑くて寝苦しいよりは全然マシなんですが、急激な変化ってやつだけはどうにも困り者です。
    これが地球規模の環境変化なのは間違いないのでしょうけど、こんな調子だと将来は本当に大変な気候になってしまいそうで怖いですね。。。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。

    北海道以外も涼しくなってるんですねえ…。
    ラニーニャ現象のせいなのでしょうか…って、これが発生すると夏は猛暑になるらしいのですが…。

    今日も北海道は涼しい一日でした。
    日が沈んだ今は寒いくらいです。
    うーん、今後の反動が恐いですね(笑)
    昨年は北海道も蒸し暑かったので、今年もそれと同等かそれ以上になるような気がして少々不安です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/458-b6bee8dd
この記事へのトラックバック


Recent Entry


