
--年--月--日 --:--


こういう時に限って…

2007年06月29日 19:49

いやまぁ、嬉しいですけども。



AmazonからスパロボOGが届きました。
積みゲーが沢山あるんで、少しくらいならkonozamaになってくれても全然構わなかったんですが、こういう時に限ってすぐに届いちゃうから困る。いや、やっぱり困らない。どっちなんだ。

現在はゲームに限らず他にも片付けたいことが山積している状態なので、今すぐに手をつけるのは少々厳しいかも。

プレイした際には感想などを書く予定ではありますが、あまり期待はしないでください(苦笑
シリーズ全作プレイしているワケじゃないんで、大した比較等も出来ず、いつも以上に稚拙な感想文になる可能性が…:(;゙゚'ω゚'):


…ま、まあ、頑張ります。
とりあえずここは景気付けに一発、モタスt
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/457-a27ae009
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


