スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待てば海路の日和あり

2007年06月27日 19:55

明日はスパロボOGの発売日ですが、現在購入予定リストに載せているソフトの殆どをAmazonにて注文しているため、手元に届くのはいずれも発売日以降となります。
価格優先、遅れるのを承知でAmazonを選択したので、めがっさ極端に遅れたりしない限りはキャンセルするつもりはありません。
特典付き\5,863は正直( ゚Д゚)ウマー
ソフトが到着するまで、積みゲーの消化にあたります。

…まあ、せっかくソフトが手元に届いても、開封すらせずに他のゲームに没頭する可能性もありますがw
だってだって!モタストオンライン対戦面白いんだもん!!












アルェー???:(;゙゚'ω゚'):


ま、いいか。




さて、CS版beatmania IIDX 13の発売まであと2ヶ月ほどとなりましたが…その前に!その前にですよ!
14が初段までプレイしたところで止まっているので、13発売前に一度くらいはゲーセンに行っておきたいなーとかなんとか画策してるらしいんだけどどうよ?
自分で決めれ?サーセンwwwwwwwwwww

最近、もう一軒デカイゲーセン…というか、総合アミューズメント施設が出来たので今度遊びに行く時はそっちに行ってみようかなと。
コナミのサイトで設置店検索してみたらひととおり置いてあるようだし。
まぁ、遊びに行くよりも先に引越しが来ちゃう可能性もあるんですが…。

で、その新しく出来たゲーセンの場所がですね、いつも行っているところの目と鼻の先なんですよ。

つまり…


車で片道1時間近くかかるのは変わらない、と。




うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwっうぇうぇ


これなんてイジメ?(´;ω;`)
ガソリンの価格が高騰しててマジでシャレにならない状況だというのに、IIDXとその他諸々のためだけに50km以上離れた場所まで走れと?



……


勿論行ってやるさー。行ってやるともさー(ぇー
音ゲーのためならなんとやらってやつですよ。




…引越し先はゲーセンまで徒歩2秒のところがいいな。
関連記事


コメント

  1. NNRC | URL | -

    近かったら気軽に行き過ぎて、ハンパないつぎ込み→ガス代の比じゃない
    に1000ポップン

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    残念!ボッシュートです!

    私が(´;ω;`)

    確かに近すぎると今度は頻繁に遊びに行ってしまうという可能性(危険性?)が出てきますね。
    やはり、ある程度の距離を置いたほうがいいんでしょうなぁ。

    嗚呼、恋って複雑…!(関係ない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/455-5fb7c313
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。