
--年--月--日 --:--


大した事をやらぬまま

2007年06月24日 21:54

夜になってしまいましたとさ(´・ω・`)

今日は二度寝をブチかましてしまい、本格的に起床したのは正午過ぎ。
外はあいにくの雨という事で、近所のスーパーまでちょこっと買い物に行ったくらいで、あとは超インドアモードに突入。休日バンザイ!

断じて”ひきこもりモード”ではありません。”インドアモード”です!(`・ω・´)
インドアマスターイケメン大統領と呼んでくれ!|ω・´)


|彡サッ



でまぁ、せっかくの休みなんで「おもいっきり遊んじゃうぞー」と意気込んだまではよかったんですが、ネットで休みの大半を無駄にしてしまいました。
BGM代わりに適当にテレビを流しつつ、ボーっとネットやるっつーのはなんというかこう、不思議な魅力がありますよね。
2chで面白いスレなんか発見した日にゃもうPCから離れられないっていうレベルじゃねーぞ!!


普段はBGMとして適当にMP3を垂れ流しにするんですが、今日は暑かったんで部屋の窓は朝から全開だったワケですよ。
おまけにその窓ときたらPCのすぐそばなんで、MP3プレーヤーを起動して大音量でメ○ドさんロッ○ン○ールなんか流れた日にはたちまちご近所さんに変態扱いされかねないので、テレビを流していたワケです。

…音量を絞る or ヘッドホンを装着すればあっさり解決しちゃうのはヒミツだ!

まーそんなワケで今日に限ってBGMは何故かテレビ…ってこの場合はBGV?一体俺に何が…!?


まぁ、そんな事はどうでもいいか。



ゲームの方はボチボチ…というか、DDR SNのステラマスターモードしかやってません。
ようやくTwin Heartsまでクリア。
一つ前のVELOCITYよりも簡単なのはどういう事なのかと小一時間(ry

VELOCITYは未クリアのミッションが二つ(点数の下3桁を777でクリア、CHALLENGEでAA以上取得)あり、ダイヤモンドEXチャレンジが出現していない状態。
しばらく粘着してたんですが、目が疲れたので今日のところは見逃してやらあ。覚えてやがれ!(捨て台詞)

イイハナシダナー( ;∀;)


Twin Heartsはミッション、EXチャレンジ共に一発であっさりコンプできたんですけどねぇ…。
むぅ、VELOCITY恐るべし。
そのうちリベンジする予定。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/452-c9e8cd8f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


