スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有意義なようなそうでないような…

2007年06月17日 21:34

むむ、朝っぱらからゴルフとな!?ちくしょう!いえなんでもありません。

そうそう、ゴルフといえば、今日はちょっぴりパークゴルフを嗜んで来ましたのよ。
みんゴル5の発売日まであと一ヶ月ほどですしね(関係ない

いやー、いい汗かきました。
スコアは……訊くな!訊くんじゃない!(`;ω;´)

傍から見ると、このパークゴルフってのは子供のお遊びにも見えちゃうんですが、実際やってみると結構奥深いんですよね。
ナメてかかると痛い目見ます。
クラブの握り方をはじめとする基礎をしっかりと把握していないとボールをまっすぐ打つことすら困難。それ故に見た目とは裏腹に結構難しい。
コースのスケールはゴルフのそれと比較すると非常に小さいものですが、それでもラウンドを終える頃には汗だくになります。
ランニングやエクササイズのような本格的且つハードな運動量は要求されませんが、それでも、軽いウォーキング程度には匹敵するかもしれません。


そんなこんなで昼過ぎには帰宅して、シャワーを浴びて、あとはひたすらゲームの消化作業…


と言いたいところなんですがー……あ、いや、実際ボケーっとゲームばっかりやってたんですよ?やってたんですけどぉー…



GT4しかやってねえ。



あれ~?貴重な休みに何してんの俺?なんぞこれー。
午後からあんなにタップリと暇持て余してたのに全部GTに費やすとかどんだけ~


まあ、楽しかったのでよし。
Kカーカップにタービン、ナイトロ装備のホンダS800で参加して2位以下をブッちぎりまくる俺 大人気無い カッコイイ!

…いやいや、アレですよ。勝ちゃあいいんだよ勝ちゃあ手加減するのは相手に申し訳ないじゃないですか。

通常のGT4とオンライン実験バージョンとではセーブデータの互換性が無いため、一からグランツーリスモモードをやり直してるんですが、今日だけで進行度がだいぶ上昇しました。
ライセンスは既にスーパーまで取得済みですが、内訳はというと、ブロンズばっかりです(苦笑
ゴールドとシルバーはほんの僅か。
まあ、オンライン実験バージョンは最初から全車種コンプリート状態なので、必死こいて全てゴールドを取る必要性なんてまったく無いんですけどね。
オールゴールドを取得した時に獲得できる車も既にガレージに入ってるワケですしぃ~。
そう!要するに私はゴールドを取れなかったのではなく取らなかっ(ry


ふぅ、有意義な休みだったなあ。

でも…



依然として他のゲーム(特にRPG)が消化できてなくて俺涙目wwwwwwwww



やっぱりあんまり有意義じゃなかったなあ:(;゙゚'ω゚'):
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/445-d10d524d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


