スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レッツ投稿日詐称

2007年06月16日 23:59

6/16分のエントリーとしてこいつを投稿していますが、実はおもいっきり午前0時をまわっています。
正確には6/17の午前0時15分にこいつを書きました。
ああ、書いた!書いたさ!書いたとも!悪いかっ!(逆ギレ


いやー、今日、というか昨日はおもいっきり油断してしまいました。
「たまにはIIDX、ポップン以外の音ゲーをやろう」とふと思い立ち、一人ギタドラリレー祭を開催。
しかし、途中で目が疲れたため、少し休憩しようと床にゴロンと寝転がっていたら、そのままグッスリと…


目が覚めたときには午前0時を少し過ぎていましたとさ。めでたしめd……めでたくねぇえええええええ!!


目が覚めて時間を確認したときにはそれはもう驚きました。
自分の中では”せいぜい1時間程度の仮眠”くらいにしか思っていなかったので…。
まさかここまで爆睡してしまうとは思いもしませんでした。


いやホントすいません(´・ω・`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/444-9c87644a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


