スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嗚呼、衝動買い

2007年06月14日 21:23



CALL OF DUTY 3」と「久遠の絆 再臨詔」を買ってきちゃいました。

どっちも購入予定リストに載せてなかたアルよ!ゲリラ購入アルよ!うわーい。



”おい!ニンジャガはどうした!?”などといった苦情・クレーム・異議・異論・口答え・愛の告白の類は一切受け付けます。さあ、胸を借りるつもりでバーンとォ!!

…などとイツ花風に言ったところで当然ウソです。
苦情(・A ・)イクナイ!


ニンジャガについては今日のところはスルーしてしまいましたが、そのうち購入する予定です。
実を言うと、COD3とどちらを先に買おうか店頭でしばらく悩んでたんですけどね(苦笑
交互にパッケージを手に取って裏面を見ては棚に戻し、手に取っては戻し、手に取っては戻し、手に取っては戻し、そうこうしているうちに裏返しのまま戻したり、逆さまにして戻したり、ピラミッド作ったり、手に取るフリして懐から全然関係ないものをどんどん出して棚に並べたり、値札を額に貼り付けたり、「オススメ商品!」と書かれた矢印ポップを自分のほうに向けてみたり、一人スパイごっこやったり、バナナはおやつに含まれるのか自問自答したりしてました。

後半まるまるウソです。



久遠の絆はPS版を所有しており、既にクリアもしている(尚且つ当時の攻略Stationも大事にとってあるw)のですが、やっぱりね、名作ってのは何度も遊びたくなるってなモンなんですよ。
そんなワケで(廉価版という価格の安さも手伝って)即購入した次第。
実は再臨詔は未経験なんで、おまけシナリオについても当然の事ながらノータッチ。
リファインされた本編は勿論ですが、おまけシナリオの方も楽しみです。

これでPS版は不要……なーんて事にはなりません。
思い出深い作品ですからねぇ。こっちも大事にとっておきますよ。ええ。
サントラや設定資料&原画集を購入するくらいハマりましたし。


再臨詔をプレイする事によって再び大ハマリしそうな予感。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    待て、それは孔明の罠だ

    >再臨詔編
    未経験ならば悪いことは言いません。
    プレイしないことをオススメします

    もう内容がグダグダなんですよ…
    本編の時点で完成されているのに、そんな後日談はないだろう、って感じで。
    イチオシキャラだった(秘密)の評価がガタ落ちしました。

  2. 風ケ | URL | iO.1WN/Y

    愛の告白

    >さあ、胸を借りるつもりでバーンとォ!!

    THE落武者 怒獲武サムライ登場

    は?w
    これのレビューが載る日を楽しみにしてたんですけど(ぉ

  3. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >ぽ氏
    >内容がグダグダ
    本編とはライターが違うって事なんですかねぇ…。
    あまりにもブチ壊しな内容だとプレイするのは躊躇われますが…。かといって完全無視しちゃうのも、再臨詔を購入した事をちょっぴり否定してしまうような気がするし…うーん、どうしたものか(;・∀・)

    と、とりあえず、過度の期待はせずに吶喊してみます(苦笑


    >ケンジン氏
    >THE落武者 怒獲武サムライ登場
    ヤベェ…すっかり忘れてました('A`)
    バカゲースキーなんで、そのうち買います。
    どうせまた、いつものSIMPLEクオリティなんだろうなぁ…w

  4. コバ | URL | -

    あれ?(*'-')

    トラスティベルは~?ポルカたんは~?
    ナイスバディでも太腿チラ見せでもないのになぜか
    萌えるポルカたん(´Д`;)ヾ

    ・・・少数派×箱ユーザーのつぶやきでした('∇')

  5. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんにちは。
    レスが遅くなってしまい、申し訳ありません(´Д`;)

    いやー、Xbox360は持ってないんですよ。
    いずれ機会があれば買おうとは思ってるんですけどね。
    そんな状態なので、トラスティベルも当然の事ながら未プレイ…。

    ですが、人様がプレイしているところをちょこっとだけ見ました。
    もうね、ポルカたんの薄幸ぶりに全米が泣いた!!
    ケガ治してもらっておきながら「俺に触るな」とか言われて、ポルカたんかわいそうです(´;ω;`)

    海外の360ユーザーもトラスティベルには高い関心を寄せていて、やっぱりというかなんというか、あちらでもポルカ人気は凄いようです(笑)

  6. FOL | URL | QLB8DaZI

    hahahaトラスティベルはちゃんと頼んであるぜ



    ・・・・Konozamaだが

  7. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >Konozama
    m9(^Д^)プギャー
    でも自分も購入予定リストに突っ込んでるソフトの殆どをAmazonに頼んでるんだよね。
    俺もm9(^Д^)プギャー


    (´;ω;`)ブワッ


    あ、そうだ。2chのゲーム系スレにはしばらくは近寄らないほうがいいよ。
    トラスティベルのネタバレが度々書き込まれてるから。
    自分は持ってないからいいようなものの、ユーザーさんはカワイソス(´・ω・`)
    結構派手にやってるからねぇ。
    FF10の頃を思い出したよ(苦笑

  8. 浦木裕 | URL | USldnCAg

    PS版

    >これでPS版は不要……なーんて事にはなりません。
    はじめまして。
    「ああ、時が見えるわ!」はPSとドラマでしか見られないセリフですので是非これからもPS版を大事にしてくださいね。

  9. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    はじめまして

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    >「ああ、時が見えるわ!」はPSとドラマでしか見られないセリフ
    おぉ、そうなんですか。
    再臨詔は”PS版+α”という事で、テキストについては誤字などの修正はあっても、一部変更(削除)されているとは思いもしませんでした。
    シナリオが見直されているという時点で、ある程度テキストに変更が施される事も想像に難くないハズなのですが、すっかり頭から抜けておりました(苦笑
    PS版はこれからも大事にとっておく所存です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/442-3962d233
この記事へのトラックバック


Recent Entry


