スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑さのせい?歳のせい?疲労のせい?

2007年06月12日 22:35

久々にIIDXやったら集中力がまったく持続しなくて愕然とした俺が来ましたよ(´・ω・`)

うーむ、困ったモノだ。
あ、でも、久しぶりの7thは結構新鮮でした。
2002は名曲だと思うんだ。うん。
D2Rとか懐かしすぎ。
革命は相変わらずRANDOMかけないとクリアできませんが何か?
DYANAMITE RAVEやったらゲーセンでDDR3rdをやり込んでいた時の事を思い出して枕濡らしまくり。
DDRは5th以降も好きですが、個人的には3rdと4thが最も思い出深いですなぁ。
ラセニョと静丘大好きだあああああああ!!結婚してくれ!!11!!


とか叫んでみても分かる人にしか分からないのでさっさと話を進めましょう。
っていうか、IIDXの話から逸れてますよね。酷いですよね。これは組織の陰謀ですよね。現実って厳しいよね。


7thをひととおりプレイした後、今度はハピスカに手をつけたんですが、やっぱりダメ。全然ダメ。
in the sky(N)でAAが出た時点で「あーもう今日はダメだな」と思ったら案の定グダグダ。
SigSig(H)もAA、garden(H)もAA、in the sky(H)なんかEASYつけても未だにクリアできないとかどんだけ~



(´;ω;`)ウッ


そんなワケでDJポイントは不動。1525からピクリとも動きやしねえ…。
プレイ時間に応じてボーナスついてくれればいいのにね!

え?メチャクチャな事言うな?


……

申し訳ございません(「HOTEL」の高島政伸風に)



……


姉さん、事件です(しつこい



ええい、こうなったら集中力を養うために、そのうち3rd~ハピスカブッ通しリレー祭開催しちゃうよ!
ドキッ!まるごと孤独!俺一人のIIDX大会~! ドンドンヒューヒューパフパフー
主役は俺!客も俺!型抜きの屋台の親父も俺!わたあめ作るのも俺!ぼったくり価格のフランクフルト売るのも俺!ポロリもあるよ!


などとバカな文章を書いていたら余計疲れてしまったので、今日のところはこの辺で。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/440-0bed2c65
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


