
--年--月--日 --:--


もう我慢できない

2007年06月10日 21:50

休出終了。
なんだかんだで帰宅時間がかなり遅くなってしまい、ゲーム消化のゲの字もできてませんよ'`,、(´∀`)'`,、

さて、何から手をつけようか…

と、その前に。




部屋が暑い!!!111!!!


こいつはもう我慢ならん!!(#゚Д゚)ノ プンスコ!


…というワケで早速、扇風機を召喚しました。
一昨年購入した冷風扇はこまめに水を取り替えなきゃいけない等いろいろとめんどくさいのと(仕様上仕方の無い事なのですが)、水を使用するという事でどうしても湿気を帯びた風が出てくるため(これも仕様上(ry)、風そのものは多少ひんやりしてはいるものの、衣服が身体にまとわりつく感じがして、ちょっぴりイヤンな気分になってしまうため、数回使用しただけで封印。
一応、水を入れずに扇風機と同様の使い方をする事も可能なんですが、そこそこ場所をとるため、おとなしく扇風機をセレクト。

今日はこの扇風機ちゃんを隣に置いてガンガン回しながら仲睦まじく充実したゲームライフを送ろうと思います。



それでは、また明日。
さあ、扇風機ちゃんこっちおいでー。大丈夫だよおにいさんは恐くn(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/438-c7a92ddb
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


