
--年--月--日 --:--


身体がダルい

2007年06月07日 22:46

今日はなんだか忙しい一日でした。疲れた。
まぁでも、あと二日頑張ればお休みが…!

と思ったら、日曜日仕事入っちゃった。しかもいつもよりも早起きしないとヤバいっぽい。
なんてこった!これじゃプリキュア見れないゲーム消化できない!!11!!

まー順調に行けば15時頃には終わると思いますが、その時間にきっちり帰れるかどうかは神のみぞ知るといったところでしょうか。
くっそー、勿体つけてないでさっさと教えろ!いや教えてくださいお願いします。>神




ついさっき飲み物を買いに近くのコンビニへ行った際に、(今更)先週のファミ通に目を通してきたんですが、我らがアイレムがPS3用ソフトの開発に着手したようですね。
ジャンルは”アクション・アドベンチャー”

…ってことは、バンピートロットシリーズ最新作かな?
まあ、完全新作という可能性もありますけど。

いずれにせよ、非常に楽しみです。
絶体絶命都市やパチパラも出して欲しいなぁ。
あ、あと、「どきどきすいこでん」も出s(ry
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    アイレムといえば

    >我らがアイレムがPS3用ソフトの開発に着手したようですね。
    >ジャンルは”アクション・アドベンチャー”

    どう考えてもスペr(省略されました、続きを読むにはフラッシュを(終了)

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >スペr
    しまったああああああああああ
    大事な大事な先生を忘れておりました。
    PS3の性能をフルに活かした超絶悶絶グラフィック&サウンド&物理演算のスペランカーやりたい!
    とことんリアル!だけどちょっと高いところから落ちたら即死!ふしぎ!

    …意表を突いて大工の源さんだったらどうしよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/435-db7d5022
この記事へのトラックバック


Recent Entry


