スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喜ぶべきか否か

2007年06月06日 23:56

ポップン14の発売まであと1ヶ月ほどとなりました。
で、大したネタも無いし、ブログ更新をすっぽかすつもりで久々に13を引っ張り出してプレイしまくってたんですが、

遂に…遂に!






Lv.40越えキチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


なんだかんだで少しずつ成長してるんだなぁ。しみじみ。



…などと自分に酔いしれ、感慨に耽っていたら、どうやらこの曲は逆詐称曲としてわりと有名らしいですわよ奥さん!
畜生!なんてこった!


まー確かに、後半はわりとヌルかったもんなぁ。
逆詐称と言われているのも頷ける…。

…い、いやでもホラ、Lv.40の曲にクリアマークがついたという事に変わりは無いワケだしぃ~。俺ちゃんの努力と気合いと根性と汗と鼻水の結晶だしぃ~。
まぁとにかくアレですよ。
俺よく頑張った!感動した!俺凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwっうぇうぇ

という事でひとつ。


よーしパパ、今後は「Lv.40まで余裕ッスよ!」って堂々と胸張って言っちゃうぞー。
大丈夫大丈夫。Radical FaithだってANOTHERの方が簡単なんだし(関係ない
関連記事


コメント

  1. バB | URL | oWMM.ioY

    さすがにフルコンは無理

    フォーチュンテイルは最高2ミスまで減らしたことがあるんだよな…(笑)。

    次はコアダストだな!あれは40レベルだよ~。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >最高2ミスまで減らしたことがあるんだよな
    それは上手すぎだろ…常識的に考えて…
    中盤のあそこはとにかく譜面が詰まってて、ミス抑えるなんて自分には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    しかし、バB氏はそれをアーケードのあのデッカイボタンで2ミスまで削っちゃうなんて…恐ろしい子!

    >コアダスト
    うむ、今度挑戦してみるよ。
    あんまり好きな曲じゃないけどなー(苦笑
    まあ、それを言ったらフォーチュンも(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/434-c039839f
この記事へのトラックバック


Recent Entry


