スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こ、これは…けしからん!

2007年06月05日 21:12

【カオス通信】ツンデレ麻雀に巨乳将棋!萌える勝負師漫画が熱い(Livedoorニュース)

あーあ。このテのジャンルの作品にも遂に萌えの波が……
なんともまあ嘆かわしい限りです。
日本はこれからどうなっちまうんだ…。あぁ、頭が痛い。
なんでも萌え要素つけりゃいいっていうレベルじゃねーぞ。











なーんて




うっそー!!m9(^Д^)プギャー



萌え万歳!!





これはちょっと読んでみたい。
べつにキャラクター目当てとかじゃないですけどね。
ツンデレだの巨乳だのと書かれていますが、硬派な私はキャラクター云々は抜きにして純粋に楽しみたい。勉強したい。今以上に強くなりたい。麻雀なら任せとけ!!11!!



……


え、あ…しょ、将棋ですか?
も、もも、もちろん将棋だってババババッチリだとも!
まわり将棋とはさみ将棋とくずし将棋なら俺に任せろ!!



まあそんなワケで、これだけ造詣が深いのなら、これらの作品を読む資格が充分にあるってなモンです。ふふん。
キャラクターなんて二の次ですよ二の次。
そう、これらの作品はあくまでも私の学術的探究心と向上心と実力を大幅アップさせるためのいわば参考書、テキスト、ドリル、ペンマンシップ、ワードバンク、夏休みの友、机の中に数日放置して固くなったパンだったんだよ!








決してキャラクターのみで作品を選別しない・釣られない俺ってカッコイイナー( ;∀;)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/433-3a639585
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


