スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手遅れ

2007年06月02日 23:26

仕事から帰宅後、リビングの模様替え&父が新しく買ってきたテレビ台の設置などを手伝っているうちに、第三回麻雀ニュース速報杯の予選をすっぽかしてしまいました。
素で忘れてたぜ…('A`)

必ず出場する!とスレ住人に約束をしていたワケでも宣言していたワケでもなんでもないんですが、以前から楽しみに、そして、打つ気マンマンだったので、予選がとっくに終了してしまっていた事に気づいた時のショックたるや………(´;ω;`)ブワッ
どれくらいショックだったかっていうと、醤油かと思ってドバーっとかけたらソースだった、みたいな。それくらいの衝撃。
凄い時代になったでしょう。でもそれが大統領クオリティなんだよね。
トンカツだろうが目玉焼きだろうがぜーんぶ醤油ですよ!醤油こそ正義!ヒーロー!醤油万歳!



……

さて、フォークスソウルの体験版でも落としてくるか( ´・ω・)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/430-1255c09a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


