スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツゴー!人形師

2007年05月30日 22:16

激しく今更なネタかもしれませんが、 今日はこれといって他にネタが無いので 期待と応援の意味を込めて、敢えて貼らせていただきたい!


ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい 最新版



上手い…。上手すぐる。
VIP風に言えば、クオリティタカスwwww
絵が描ける人ってのは正直羨ましい。尊敬。
完成するまでにはかなりの時間を要しそうではありますが、私は最後まで応援したい。見届けたい。銀様は俺の嫁。

よーしパパ、コレを使って絵の練習しちゃうぞー。


…え、なになに?キャンペーン中だって?


……

こ、これはッ!!



うーん、これ、ウチにあったような気がします。
小さい頃(2、3歳くらい?)によくこれで絵を描いていたような…。
でも、付属のペンで盤面をズタボロにしちゃった気もするんですよねぇ。


ダメじゃん。

あぁぁぁぁ俺はなんて事を…。
これじゃ仮に見つかっても買い取ってもらえない。\(^o^)/オワタ


まあ、初代の発売年は1977年らしいんで、もしかしたら自分のは2代目、3代目以降のモノだったという可能性もありますが、でも画像を見る限りコレとまったく同じだったような気もするし…うーん、こいつは気になる。気になるぞ!

でも運良く見つかったとしても、どうせ盤面がズタボr(ry
あぁぁぁぁぁ7万円ゲットできねぇえええええええええ!!!ナンテコッタイ/(^o^)\




あ、ゲットできないといえば、スーパーランナバウトのサントラ。
田舎なので近所のCDショップには最初からまったく期待していませんでしたが、驚くべき事にネットでも見つかりません。
ランナバウト、ランナバウト2、ランナバウト3のCDはわりとヒットするんですが、スーパーランナバウトはサッパリ。
ヤフオクもNG。
Amazonで検索したところとりあえずヒットはしたものの、マーケットプレイスでの販売。しかも価格は7000円オーバー。
あぁぁぁぁぁ、なんてこった…。くやしい…ビクビクッ


今はとりあえずようつべを見て耐える!耐えてみせる!!




サーフコースターズの曲はホント神ガカッテルナー( ;∀;)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/427-f3bc5777
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。