
--年--月--日 --:--


しょっぱい工作

2007年05月29日 21:55

アーツビジョンアイムエンタープライズ日本ナレーション演技研究所、それぞれのHPが面白い事になっています。


ちなみに昨日までは、HPにアクセスすると

「現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。」

と書かれた、急いで作った感アリアリの超テキトーなエラーページに速攻でリダイレクトされました。

これには笑っちゃいました。
なんだよ、すんなりアクセスできてんじゃねーか!とw


それにしても、こういう対応の仕方ってのはどうなんだろ。
このまま騒ぎが収まるまでひたすらダンマリを決め込むつもりなのでしょうか。
せめて上っ面だけでも「いやー今回はいろいろ迷惑かけてスマンかった」と一言載せておいてもバチは当たらないと思うんですがねぇ。
何考えてるんだか…。


<22:17追記>
アーツビジョン、アイムエンタープライズ両サイトの復活を確認。
事実関係を確認していた…って、逮捕されたのは昨日今日の話でもなんでもなく、先月の4日なんですけど?w



オマケ



googleさんまで問答無用でエラーページに飛ばしてたアーツビジョン社名がとんでもない事になって涙目wwwwwwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/426-5472ef8b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


