スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいどろ

2007年05月27日 18:12


コーリングオールカーズ!」を購入。

ゲーム内容、ルール共に非常に単純明快。
短時間でサクッと遊べ、間口が広く誰でも気軽に楽しめるのが特徴。
しかし裏を返せばそのシンプルさ故、飽きが来るのもチト早いかも。対戦相手がいなければ尚更。

一度に長時間ずーっとプレイするような作品ではないですね。
面白い事は面白いですが、元々それほど奥深いモノではないので、集中してプレイし続けていると急速に飽きがきます。

オンライン対戦が可能とはいえ、現時点ではスコアランキング等も無く、ホントにただ漠然と対戦するだけなので、モチベーションもそれほど上がりません。
今後のアップデートに期待したい。
…来るかどうか分かりませんがw

たまーに起動して気軽にオンライン、あるいは、友人とオフライン対戦をする、というのが正しい遊び方なのかも。


とまあそんなワケで、超がつくくらいメチャクチャシンプルな本作ですが、案外これくらいあっさりしている方が普段ゲームをあまりやらない方に対して充分な訴求力を発揮するのかもしれませんね。





ついでに、「俺屍」も購入。


本腰を入れてプレイするのはもう少し先になりそうです。
今はとにかくオーディンとP3Fを進めておきたい。
アルトネリコも絶賛鋭意進行中。早くしないと2出ちゃうし
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/424-ca1d9967
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。