スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基地外死すべし

2007年05月25日 22:53

「助けて」泣き叫ぶ母、ナイフ持つ女と格闘 女児刺傷
2歳女児刺され重傷、傷害容疑で女を逮捕 横浜駅地下街
(ソースはどちらもasahi.com)

なんだよコレ…。
記事を読んで、ここまで腹立たしく思えた事件は久しぶりです。
被害に遭った女児は勿論ですが、目の前でいきなり我が子を面識も何も無い女に取り上げられ、突然ナイフで刺された時の母親のショックは本当に本当に計り知れないものだったと思います。
酷すぎる…。


で、犯人はというと…

>県警によると、女は月1回程度、精神疾患で通院治療を受けており、
>24日も母親と通院し、その後行方が分からなくなったという。

なるほど、キチ○イでしたか。
新潟からこんなトコまでやって来て何やってんだコイツ…。
犯人の母親もアホか。
自分の娘がキ○ガイだって事くらい把握してただろうに。
何しでかすかわかんねーんだから、ちゃんと見てろっつの。
首輪つけて鎖で繋ぐくらいの事をしておけ。


ホント胸糞悪い事件だわ。

女の子が無事回復される事を願ってやみません。
旦那さんは奥さんの心のケアに努めてあげて下さい。



胸糞悪い、といえばもう一つこんな話題が。

ソニー、「Blu-ray Disc」技術をめぐり訴えられる(CNET)

またアメリカか!またサブマリンか!マタッ!(#゚Д゚)ノ プンスコ!

いくらなんでもこれは言いがかりってヤツだろ…
常識的に考えて…

そんでもって、何故ソニーだけが狙い撃ちされてるのはどうしてなのだぜ?
ま、まさか、MSの裏工作g(ry


よーしパパ、こうなったらもう一つ胸糞悪い話題を紹介しちゃうぞー。

光母子殺害差し戻し審初公判、弁護側「更生可能」と主張(YOMIURI ONLINE)

えーと、ここに来て20人もの弁護団(全員死刑廃止論者)がとんでもない事を言い出してきました。
”少年には殺意は一切無かった”
…だそうです。

リンク先には記載されていませんが、ニュースやワイドショー等で弁護団の主張の一部が紹介されていました。

弁護団のおもな主張はこう


・意図的に水道の調査員を装っていたというワケではない。犯行の意思はなかった。ああいう恰好をして、本村さん宅を訪れたのは強姦目的でもなんでもなく、あくまでも”ママゴト”の一環、少年の遊びの一種だった。

・本村さんを見た時、姿かたちがあまりにも亡き母にソックリだったため、咄嗟に抱きついてしまった。

・大声を出され激しく抵抗されたため、背後から軽くスリーパーホールドかましたら気絶した。

・本村さん死亡後の姦淫について少年は、その行為自体が死者に命を吹き込むための”儀式”だと思っていた



……

あー…なんというか……言葉がありません。


こいつらなんなの?バカじゃないの?
よくもまあ、こんな子供じみた、というか、子供ですら言わないようなメチャクチャな事をヌケヌケと言えるもんだなと、逆に感心…

…しねえよボケ!


公判後の記者会見で、遺族の本村洋氏が「この公判は死刑廃止論者のプロパガンダに利用されているだけのように思えた」というようなコメントをしていたのが非常に印象的でした…。

しかしまあ、死刑廃止論者ってのはアレなんですかね。
自分の身内が惨たらしい殺され方をされても、犯人に対して「死刑はよくない!死刑は望まない!」と最後まで言えるんでしょうかね。
勿論、感情のみでなんでもかんでも「死刑」と叫ぶのは良くないことだとは思いますが、死刑を廃止する事によって得られるメリットって具体的に何?

復讐殺人OKって事になるんなら、廃止してもいいですけど。



はぁ…なんだか重たい話題ばかりで、少々 眠くなりました 疲れました。
最後くらいは(PS3ユーザーだけが)幸せな気分になれるニュースを紹介するとしましょうか。

Sixaxis will rumble this year(N4G.com)

早ければ年内にも6軸検知機能はそのままに、振動機能をプラスした新SIXAXISが出るかも。
現時点ではあくまでも”噂話”レベルなので過信は禁物ですが、コイツは期待しておいても損は無い…ハズw
関連記事


コメント

  1. NNRC | URL | -

    こんにちは。いつも楽しく見させて頂いています。
    ほんとに最近気分の悪くなるニュースばかりですよね~。
    しかもなんかレイプ系の犯罪が急増しているように感じます。
    大丈夫なのかなぁこの国。
    ブルーになります。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    はじめまして

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    本当に最近はおかしな事件が増えたように思います。
    レイプ等の性犯罪についても同様で、つい最近だとペッパーランチ心斎橋店での女性客拉致監禁、強姦、強盗事件が有名です。
    しかし、この件に関しては何故かマスコミが非常に消極的になっていて、テレビ等ではほとんど報道されていません。

    なんでもかんでも陰謀論に結びつけるつもりはありませんが、とにかく怪しい事この上ない事件です。

    この件についての詳細は、まとめサイト(http://www22.atwiki.jp/pepper_rape/)をご覧下さい。

    私もNNRCさんと同様、日本の将来が冗談抜きで心配です…。


    この度はコメントを頂き、ありがとうございました。
    いつもバカな事ばかり書いているblogですが、宜しければまた遊びに来てやってくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/422-75b2d9bd
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。