スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぜ殺たし

2007年05月21日 20:45

昨日の日記のリンク先、あの記事をアップした時点では間違いなく犯人の特徴欄に「プリキュアの笛を所持」と書かれていたのですが、今しがた確認したところいつの間にか「笛を所持」に変わってました。
”プリキュア”の文字がさっくり消えた!ひどい!なぜ殺たし!!


まあ、それはいいとして…





メチャクチャ久々にパンヤをやりましたのよ奥さん!
とりあえずファミリーモードでDeep Infernoの練習。
クーかわいいよクー。
最近はアリンもいいなぁと思えるようになってきました。
登場した当初は「なんか媚びててうぜぇ。動ききめぇ。」とか思ってたのに。
つくづくおっぱいって凄いなと思いました。おっぱいは地球を救う。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

セシリア危うし!


まあ、勿論胸ばっかり見てるワケじゃないんですけれども。
っていうか、アリンに対してうぜぇとかきめぇとか言う前に俺がきめぇって話ですよね。
サーセンwwwwwww


おっと、純粋にパンヤの事を書こうと思っていたのに、今日はなんだかエロエロな方向に行ってますね。イカンイカン。



…と思ったけど、まぁたまにはいいか。
これくらいなら、とりあえずCERO:C、いや、Bくらいでしょう。うん。
ウチはホント健全なブログダナー( ;∀;)


Deep Infernoの難易度は★×3という事で、さすがにそう簡単には好スコアを出させてはくれませんが、それでもWiz WizやSilvia Cannonに比べればだいぶマシな気がします。
ある程度パワーが無いと幾度となく泣くハメになり、さらにパワーのみならず正確なショット&アプローチも要求される非常に厄介なコースではありますが、O.Bになる事が滅多に無いのが唯一の救い。
Silvia~と違い、終始リラックスして打つことが出来ます。ショット時に変なプレッシャーがかからない分Deep~の方が幾分マシです。

Silvia~はもう、なんていうかね…。イジメだよね(´;ω;`)

練習中に「もういやだお…(AAry」状態になった事数知れず。
クソッ、これはひょっとしたらデビルズコースよりも難しいんじゃないのか!?
あっちやった事ないけど!(ぇー

攻略サイトを見ながら、時間をかけてゆっくりじっくりやり込んでいくしかなさそうです。
まあ、クー、アリン、セシリアさえいればどんな困難も軽く乗り越えられそうな気がしますよ。
それにホラ、頼もしいダイスケ兄さんもいますしね。




    アッー!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/418-59161962
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


