スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不審者っていうレベルじゃ(ry

2007年05月20日 21:18

また大s(ry

こいつは恐ろしい。恐ろしすぎる…!
しかも狙われたのは男の子。
そんでもって、犯人が手に持っていた武器が凄い。



  ( ゚д゚) …
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚) ……
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )  プリキュアの笛?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



こ れ は も う 逃 げ る し か な い !
っていうか、こっち見んな!w



しかし、これってどういう商品なんでしょうかね。
プリキュア関連のおもちゃは沢山発売されていますが、いくら検索しても「笛」はヒットしませんでした。苗ならヒットしましたけど。
すいませんウソつきました。

うーん、その辺で市販されている笛にたまたまプリキュアのキーホルダーか何かがついていたとかそんな オチ 感じなのかな?
んで、それをピーピー吹きながら男の子を追いかけまわしていたと…。
いずれにしても恐いですな('A`)

日曜日は滅多に早起きできないので殆ど見てませんが…じゃなかった、硬派な私は元々これっぽっちも微塵も興味なんてあるわけがないですし、プリキュアのプの字も知らない、漢の中の漢ですが、私は青いのがいいかなぁ。(誰も訊いてない

キュアババアとか言ってる奴は素人!(知るか
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/417-2032a962
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


