スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.4

2007年05月15日 21:53

俺…背中が煤けてるぜ…
天鳳始めました。
結構サクサク遊べてイイ感じです。
もうぶっちゃけ、金払って麻雀格闘倶楽部をやる意味が無(ry

PS3のMFCはプレイ人口が少ないのと、ゲーム展開がモッサリーヌになる事がわりと多めなのがちょっと…。

その点、現在アーケードにて稼動中のMFC6はストレスレスで遊べるんですが、ライフ制が!ライフ制がっ!!
ヘタに放銃すると即アウトなので、思い切った打牌ができません。
かといって、買い取り制でプレイするとなると、なんと\300も投入せねばならないワケで…。馬鹿馬鹿しい事この上無し。
さすが田舎ゲーセン!ライフ制で遊ぶだけでも200円!超がめついぜ!!(`;ω;´)

音ゲーだけやってろ!という神様からのありがた~い忠告なのかもしれません。





あ、音ゲーといえば、StepManiaにひぐらし発見。




BMSと互換性があるらしいので、nazoやLunaticRaveでも遊べるかもしれない。



↑の動画を見た後、ようつべやニコニコ動画で適当に音ゲー動画を漁っていたら、QMAのプレイ動画を発見。





たまーにしかゲーセンに行く事ができない自分にとっては、このUP主の実力やらクラスやらはもう未知の世界なんですが、それ以上に不思議なのは、これをどうやって撮ったのか。
これが気になって仕方ありませんw
画面をカメラで撮影しているのではなく、直接キャプチャーしてるっぽいんですよね。
こういうのはやはり、店員の協力があってこそ…なんですかね。






オマケ



これは正直感動しましたwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/412-2172f7c5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。