スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バカバカ俺のバカ

2007年05月14日 21:32

昨日の日記は投稿時刻が「23:59」となっていますが、本当は日付をまたいじゃってました。
変な意地張らずに本日(5/14)分として投稿しておけばよかったと今更ながらちょっぴり後悔。
だって、今日はなんにもネタがn(ry

ここ最近はネタが無いだけでなく、モチベーションも上がりません。
どうしたものか…。困ったモンです。


あ、困ったといえば、Broken Thunderが大変なことになっているようですな。
Wikiなんかも出来ちゃって…。まぁ購入してからあんな仕打ちされちゃ誰だって怒るわな。
ようつべで見た限りではイイ仕事をしているのは九十九氏だけのような気が…。
うーん、これからどうなっていくんでしょうかねぃ。
関連記事


コメント

  1. 銀狐 | URL | -

    BT

    開発メンバーが九十九氏以外シリーズに関わってない人だったのが不安で様子見にしてたけど、やっぱ様子見してて正解だったみたいだw
    YouTubeに動画出回ってるんで見たけど、ありゃヤバイねー

    この先どうなるんだろうねぇ。色んな意味で楽しみ(爆

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    おひさ

    ども、お久しぶりです。
    様子見して大正解みたいですよw
    九十九氏以外にTFシリーズの制作に携わっていたスタッフは皆無という事で、なんだか別物になっちゃってますね。
    BGMだけ聴くと、TFって雰囲気が伝わってきますが、画面を見ると、ねぇ…。
    敵弾のパターンや爆風などのエフェクト、ボスのグラフィック…いずれもTFとは似ても似つかないものに…。
    あれで”続編”とか”シリーズ最新作”を謳うのはかえってファンを馬鹿にしているような…。

    しかも、ディスク内にあるテキストファイルにはとんでもない一文が(苦笑
    今後アップデートプログラムを用意して完成に近づけていくようですが、ホントどうなる事やら…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/411-ea847b99
この記事へのトラックバック


Recent Entry


