スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少しだけ頑張れ

2007年05月12日 22:03

2,3日ほど前から急にPCの背面からケミカル臭がほのかに漂ってくるようになりました。
まだ中を確認していないので詳しくは分かりませんが、最悪の場合、近いうちに電源が逝くかもしれません。

現在はちょうど転職先と引越し先を探している最中(一部メールでの連絡待ち)なので、ここで逝去されるとキツいものが。
バックアップも大して取ってないしw

まあ、極力稼動させずに親のPCからネットをやればそれで解決できそうな気もしますが、でもそれだとチト不便。
贅沢言ってる場合じゃないってのは百も承知ですけども。


出来ることなら引っ越した後にPCを買いたいんですが、状況によっては予定が繰り上がるかもしれません。
…まあ、繰り上がるも何も現時点で、最初にPC買い替え宣言をした時からメチャクチャ時間が経っちゃってるんですけどね!当初の予定をはるかにオーバーしちゃってるんですけどね!


まだ電源がぶっ飛ぶと確定したワケではありませんが、とりあえずもうちょっと粘ってもらいたいところ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/409-46b4974b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。