スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起動音アレコレ

2007年05月11日 22:13

ものすごーーーく久しぶりにPCの起動音を変更しました。
今まではずっと初代PSの起動音を使ってたんですが、今度はディスクシステムに変えてみましたよ。


デーデーデー デデデ デーデーデー デデデ デーデーデーデーデデー

ピロリッ!


ってヤツです。
文字で起こすとワケわかんねぇな!!


サターンの起動音もありますが、こっちはほとんど使ってないですね。
長すぎず短すぎずで綺麗にまとまっててわりとイイ感じなんですけどー。
そんなにイイなら使えよ!使いまくれよ!ガバガバになるまでよぉ!というツッコミは無しの方向でお願いします。


某ゲーム、某ヒロインの

「どういうつもりですか?パソコンなんかする前に、やる事あるんじゃないですか?
信じられない…!」

っていうボイスも結構お気に入りなんですけどもね、ここはあえて!心を鬼にして!ディスクシステムを選びましたッ!
…いやだって、このボイス設定しちゃったらPC起動するたびに興奮s(ry

イイハナシダナー( ;∀;)



ちなみにWindowsのデフォルト起動音で最も好きなのはWin98です。
初代PS起動音を設定する前はこのWin98起動音を設定していました。
XPの起動音っていまいちパッとしないんですよねぇ…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/408-7219fc9d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。