スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んでいる暇は無いッ!

2007年05月10日 21:34

…とか言いつつ、きちんと遊んでいるのが俺クオリティ。
いろいろと忙しくなってきているハズなのに遊んじゃう。
まったく、いけませんなぁ~と思いつつも遊んじゃう。
よーしパパ、ここまで来たらギリギリまで粘っちゃうぞー。


最近はDRIVERパラレルラインズをガッツリやり込んでいます。
P3Fは一時休止……って、オーディンスフィアが出る前にクリアしちゃうぞ宣言をしていたような気がしますが、きっと気のせいですよね。ね?


前作「DRIV3R(ドライバー3)」はメチャクチャ難しくて途中で挫折してしまったんですが、今作は難易度も自由度も絶妙。
洋ゲーなので、全体的にややシビアなのは相変わらずですが、それでも前作に比べれば簡単&親切設計。
こいつはヤバいわ…。こりゃ今年の”ベストゲームオブザイヤー2007”にノミネート間違いなs…って、これ発売したの去年じゃねーか!騙された!!謝罪と賠償を(ry

さて、それじゃまたニューヨークの街を思う存分ドライブしてきましょうかね。
Xbox360ユーザーの皆々様がハワイをドライブしてリゾート気分を満喫している中、私はストイックにニューヨークをドライブです。ニューヨーカー気取りです。



あ、そうだ。
Xbox360といえば、北米では「ガンダム無双」はPS3&Xbox360のマルチタイトルだそうで。
海外のどれだけの人がガンダムに興味があるのかは分かりませんが、向こうは360がかなり普及しているので、戦略的には間違ってはいないと思います。
国内の売上だけじゃまったくペイできていないだろうし…。
今のところ国内での発売予定は無いようですが、どうなる事やら。
もし発売される事になったらPS3の立場がいよいよ無くなってかわいそうです(´;ω;`)


そういや、北米じゃ360版「無双OROCHI」も発売予定なんですよねぇ。
こっちは国内でもそう遠くないうちに出るかも。
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    XB360あたりにピピっと来ました

    こんばんは。
    後半の360関係の情報は、なんだか嬉しいですねえ。私は昨年末に廉価版360を買ったのですけど、無双系のソフトは出ないものかな~?と思ってましたので、是非国内でもリリースしてほしいと思いましたよ!
    今までもPS2のを買わないでXBOX版を待って買っていたくらいなので。。。

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    いつもコメントどうもです。

    おぉ、360購入されたのですね~。
    初代XBOXを所有されている事は以前から存じ上げておりましたが、遂に360まで!

    自分の周りでドンドン360包囲網が出来上がって来ている気がする!(何

    360版ガンダム無双は記事にもあるとおり、現在は海外のみのリリースとなっております。
    ガンダムの知名度や人気は間違いなく日本国内のほうが上だと思うのですが、日本は360本体の普及台数が少なく、すぐにリリースしても販売本数があまり見込めないことと、2ヶ月前にPS3で出したばかりなので、そっちのユーザーの感情に配慮すると、なかなか国内でのリリース発表はできないんじゃないかと。
    でも、いずれ発売されるような気もします。

    OROCHIに関しては、現時点ではガンダム無双よりも発売する可能性は高いと思います。
    今までにもコーエーは360向けに真・三國無双4Specialや戦国無双2をリリースしてきたので。
    いずれもPS2版よりもかなり後から発売されていますが(もしOROCHIが出る事になればコレも)、次回作(真・三國無双5?)はマルチプラットフォームで同時発売の可能性が高いので、将来的にはハードによる発売日の差異はなくなると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/407-09171bf2
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。