スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お前の常識は世間の非常識

2007年05月09日 21:56

基本的に私は面倒くさがりやなので、湯船に浸かることはそう多くは無いものの、シャワーだけは毎日欠かさず浴びています。

で、今日もシャワーを浴びようと服を脱いでいたら突然親父が「シャワーなんか毎日浴びなくても死ぬわけでもないしやめろ」とか抜かすワケですよ。
当初は”ガス代が勿体無いからかな?”と思ったんですが、どうやらそうではなく、本気で「毎日入る必要なんかねぇじゃん。なんでそんなパターン化してんの?」と言いたいらしい。

物凄く些細っちゃあ些細な事ですが、久々に言い争いしちゃいました。テヘッ☆


風呂とまではいかなくとも、シャワーくらい毎日浴びるのは至極当然の事だろ…常識的に考えて…(#´・ω・`)


俺に対して生活パターンがどうこう言う以前にお前も毎日入れよと言ってやりましたが、なんつーか、還暦近いオヤジってのは頭が固いから困る。
某プロバイダでサポート業務をやっていた時に散々思い知らされましたが、これくらいの年齢になると、女性よりも男性の方が言う事為す事メチャクチャな奴が多いです。
無理な注文をつけてきたり、自分の非をひた隠しにしたり…。
状況とかPC上の設定を確認したら全部バレバレだっつーのwww



どうせ近いうちに実家を出るので(まだ引越し先は決まっていないですが)、あんまりグダグダと口論するつもりは無いんですが、毎日シャワーを浴びて身体を清潔に保つという行為に突然茶々を入れられるとは思いもしませんでした。


昔から嫌いでしたが、今回ばかりは言ってることがメチャクチャすぎて怒りを通り越して呆れ気味('A`)




久々にブログに書き殴ることができるそこそこまともなネタがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思ったら、愚痴日記wwwwサーセンwwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/406-d89fa7fd
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


