スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まーた分かる人にしか分からないネタを…

2007年05月06日 22:07

トロステが少々溜まっていたため、久々にPS3を起動して全て消化。


で、





こんなん出ちゃいました。
分かる人にしか分からないネタキタコレ(゚∀゚)

まあ、自分は全然やってないんですけども。
というか、私はどちらかっつーとFateよりもフェイト派なんですよね(謎
成長しちゃってガッカリとか言ってるヤツは素人!m9っ`・ω・´)

って妹が言ってた!違う違う俺じゃない、俺じゃないよ!



しかしまあ、このトロ・ステーション、意外とヲタネタ・2chネタが多いんですよね。
人形の話題でトロが「ローゼンさんが作ったやつ?」と呟いてクロに突っ込み入れられてたり、「こうですか?わかりません!」という、まさに2chをやっていないとサッパリなネタが出てきたり、兄弟についての話題でトロが「トロにも12人の兄弟がいたら~」云々と喋ってピエールに「それなんてギャルゲー?」と突っ込まれたり…


まったく、PS3ユーザー全員がヲタってワケじゃないんだぜ?
なにもトロステ内でディープなネタを披露しなくても…。
ったく、どうしようもないな!
それらのネタが全部分かる俺はもっとどうしようもないな!!人間のクズだ!!(`;ω;´)


俺テラ涙目wwwwwwwwww
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | -

    もうね、こんな時間にカキコとか
    『GW明け張り切りすぎて早起きしちゃった。えへ。』
    なんてワケまったくなくって、社会復帰できてないだけのお話で、全然寝れてないとですよwwwwwww
    家を出発する時間あたりに猛烈に眠くなるんだろうなぁ・・

    自分もPS3発売移行、一度もトロステ未読は無いのだけどはGW分がまだ未消化だった。。。(MAXで2週間分近く貯めれるのでつい・・・w)
    最近は、当たり率(笑い転げる率)が下がってきている気がしないでもない。2ch系ネタが散りばめられてること多いよねぇ。ほんと。イパーン人どんだけわかるんだ?と・・・・w

    ちなみに、クイズ王は嫌いです。理由は特に無いんだけどたぶんあの画像がイヤなんだと思う。

    「--問おう、私が貴方のマスターか?」
    最近、箱○ゲーマータグに設定しているメッセージがコレ。
    今頃になってFateにハマり、TYPE-MOON系列に手を染め始めている俺でした。

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    ホントに凄い時間に書き込んでますなwww
    いや、コメントありがとうございます。

    >トロステ
    2chネタは個人的には結構好き&大歓迎ですが、やっぱり一般ウケしないのは問題ありますよねぇ…。
    そう考えると2chネタは極力控えるのが正しい、というか、それが当たり前なんだろうなぁ。
    自分はクイズ王はそんなに嫌いじゃないかな。
    あ、でも、サッカーくじのtotoの話題や野球関連の話題はあまり好きじゃないですね。
    真剣にスポーツ観戦をする事が滅多に無い&興味無いので、これ関係の話題はさっさと飛ばしてます。

    >Fate
    GW中もしっかりとブログの方はチェックさせていただいておりました。
    一気に消化したようですねぇ。
    自分もそろそろ手をつけねば、とか思ってるんですけどこれがなかなか。
    単に自分がだらしないだけなんですけど(´Д`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/403-055ed237
この記事へのトラックバック


Recent Entry


