スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完了

2007年05月03日 23:59

昨日やり残した仕事は、本日の午前中に無事完了。
その後は家でダラダラ。とにかくダラダラ。ひたすらダラダラ。

明日は仕事。明後日、明々後日はお休み…予定。
この週末にどんだけゲームを消化できるかが、勝負のカギです(何の


今日はDRIVERパラレルラインズを大幅に進めまくりんぐ。
まだサブミッションやトークン集めが大量に残っていますが、メインシナリオを終わらせればそれで充分だと思うんだ、うん。


……

ダメですかそうですか。

まあ、結構面白い作品なんで、サブミッションなんかもボチボチ埋めて行こうかなとは思ってます。

今日はもうやりません。
さすがに疲れました。っていうかまた酔った('A`)

これ以上ゲームをやるのは危険と判断した私はそのままベッドに


…入るフリしてダラダラとネット。
ピアキャスで配信者同士のアイマスオーディションガチンコバトルをダラダラと見る。
やっぱイイね。いつか360買いたい。
頼むから静かなドライブ載せてくれ。そこだけがネックなのだぜ。>MS

んで、バトルの結果最下位だった人は、配信中にアイマスにて使用されている歌を全曲歌えという非常に過酷で恥ずかしい罰ゲームが!!


…のハズだったんですが、気がつけば参加者全員で歌ってて実況BBSは阿鼻叫喚。
なんだか今日はテレ東でもアイマスが出て、テレ東実況スレがとんでもない事になっていたそうですが、まさにその時、ネットの片隅ではそれ以上にとんでもない事が繰り広げられていたワケです。

罰ゲームを受けたのは配信者でもオーディションの敗者でもなく、リスナー。
リスナー全員涙目wwwwwww

まぁでも、面白かったので良し。 聴いてる側はちょっぴり恥ずかしかったけど
これは是非とも第2回、第3回…と今後も続けていってもらいたい。
その辺のヘタなバラエティ番組なんかよりもはるかに面白い。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/400-597f2cab
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


