
--年--月--日 --:--


未完了

2007年05月02日 20:58

あぁぁぁ、今日中に終わるハズの仕事が終わらなかった…。
まあ、仕事と言っても人に会ってモノを届ける、たったこれだけの事なんですけどね。

事前に先方から連絡が来ていて、日時も指定されてたんですが、何度電話をかけても全然連絡がつかず、仕事帰りに自宅の方に特攻してみるも不在。

これはもう、アレか。明日か。明日に賭けるしか無いのか!


って、なんでわざわざ休みの日にわざわざ早起きしてわざわざ人にわざわざ会いにわざわざ行かねばわざわざならないのか…。
俺かわいそうですわざわざ(´;ω;`)

これが相手が可愛い女の子とかエロエロお姉さんなら喜んで何度でも会いに行くし、全然近所じゃないけど毎日回覧板持って行くし、毎日おすそわけ持って行くし、毎日家間違えたフリしておじゃましちゃうところなんですが、現実というものは実に厳しい。そして時として非常に残酷なものである。

もうダメだ。俺はもう立ち直れない。
気分転換に壁紙変えたらエロくて困った。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/399-9c902389
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


