
--年--月--日 --:--


アニソン恐るべし

2007年05月01日 20:08

昨日の2chはこんな事になっておりました。

韓国F5団が大挙して押し寄せて来た時ですら落ちたことなんてなかったのに…。アニソンパワー凄すぎワロタ。
勢い40万オーバーなんて数字初めて見ましたよw
まったく、やってくれるぜNHK-FM!


住んでいる場所が場所なので最近のアニメや主題歌は殆ど知らないんですが、結構良曲多いんですねぃ。

「黄色いバカンス」がなんとなくツボ。ニコ動でOP見てさらにツボ。
今更かよ、と突っ込まれそうな気がしないでもないですが、まともに聴いたのは昨日が初だったので、私的には今更じゃないんですよ。セーフ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/398-b8f2ac5d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


