
--年--月--日 --:--


お休み

2007年04月30日 21:56

本日の更新はお休み。
…って、コレを書いている時点でお休みも何も無いか。


あ、いや、実はですね、この連休中にいろんなゲームを消化する予定だったんですが、昨日は遠出してなかなか時間が取れず、今日は今日で午後1時からピアキャスト経由でずーーーーっとラジオを聴いてるんですよ。

ただ漠然と聴いているだけならキリのいいところでさっさと切り上げるなりしてゲーム等に移行するところなんですが、配信者の方のトークやら実況BBSでの実況&雑談が楽しく、忙しいのでなかなかPCの前から離れられませんw


一曲目にいきなり鳥の詩を持ってきたり、生ライブでゼロの使い魔やナデシコのOPを歌ってもらったり(勿論本人)等、昨年の放送と比べるとNHKは本気で釣りにかかって来ているような気がします(何
いや、なんというか、空気読めてるなぁと。
それでいて偏りもなく(アニオタだけをターゲットにした番組では無いので当然の事ですが)、なかなかイイ感じです。


でも、せっかく米倉千尋がゲスト出演したってのに「嵐の中で輝いて」を歌わせなかったのは大失態だろ…常識的に考えて…(AAry
ヨネスケ飛び入り参加させる時間があるならさっさと歌わせろと小一時間(ry



などと愚痴っている場合じゃないですね。
とりあえず今日はこのまま午前1時まで突っ走ります。
1時以降はベッドの中で伊集院の深夜のバカ力を聴こうかと。
ゲーム消化作業は今日のところは無しの方向で。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/397-fd8ef86f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


