スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心地よい疲労感

2007年04月29日 19:39

物凄く久しぶりにゲーセンに行ってきました。
遊んだゲームは……まぁいつも通りです。

IIDX、QMA、MFC、DM
主にプレイしたのはこの辺。
最近稼動開始したばかりのポップンミュージック15もやりたかったんですが、こちらはかなり混んでいたのでパス。

IIDXといえば、既にCS版DistorteDに収録するためのDJデータの募集が始まってたんですねぇ。締め切りはいつなんだろう。
今日の時点ではプレイ曲数が少ないのは勿論、段位認定も初段までしかやっていないので、今すぐに応募するのはチト躊躇われる…。
”応募した時点のデータ”を収録するとは考えにくいですが、実際のところその辺がどうなってるのかは不明ですからねぇ…。
もうちょっとやり込んでからの方がいいかな。って、次はいつ行けるかわからないんですけどね。
モタモタしているうちに締め切りになったりして…w


今日が初GOLDだったワケですが、なんとなく前作よりも光りやすくなっているような気がするのは気のせいですかね?
前作はNORMALだろうが曲難易度4以下だろうが、どんなに頑張ってもAAがやっとだったんですが、今日は5曲ほどAAAが取れました。

…いずれも段位認定だったので、AAA専用リザルト見られませんでしたけど(´;ω;`)



そんなこんなで、最もプレイ回数が多かったのはIIDX。
逆に最も少なかったのはMFC。
あんまり金かけるのもアレなんで、とりあえずいつものようにライフ制で始めたんですが、東二局でいきなり下家が親倍満ツモりやがって、あっさりライフ0ですよ。開始してから5分も経たないうちにいきなりコンティニュー画面。これなんて脱衣麻雀だよ…。
もういいよ。家でやるよ。すっかりやさぐれちゃったもんね(´・∀・`)

気がつけばこのMFCも6作目。
パッと見、どこがどう進化したのかサッパリですが、マッチングと対局の速度に関してはそこそこ改善しましたね。
前作はホントもっさりだったからなあ…。(店側の回線が悪かっただけ、という可能性もありますが)
今作はわりとサクサク遊べていい感じ。 もうやらないかもしれないけど。



ゲーセンを出た後は街中を適当にブラついて食事&買い物。
んで、これらを済ませた後、まだだいぶ時間に余裕があったため、そのまま帰宅するのはなんとなく勿体無いという事で、自由気ままに適当ツーリング。
連休初日という事で、そこそこ道路は混雑していましたが、それも一部のみで、渋滞は皆無でした。

なんだかんだで今日一日で250kmくらい走りました。
北海道はトコトン田舎ですが、道路は広いし交通量が多少多くても流れがスムーズなので、ツーリングにはもってこいです。今の時期は走っていて本当に気持ちがいい。
これで助手席に女の子でも居れば最k…言うな!それ以上言うんじゃないっ!!(`;ω;´)


少しばかり疲れましたが、充実した一日でした。
たまには遠出もいいもんだ。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    ちまちまと

    本当は長文でいろいろと言いたいのですが(特ににでら関係)、長コメントは嫌われるってばっちゃが言ってたので簡潔に。

    >物凄く久しぶりにゲーセンに行ってきました
    だったらミニオフでも良かったのではないかと小一時間(ry
    ま、過ぎた事は言いますまい。
    こっちはこっちでいろいろありましたし。

    >締め切りはいつなんだろう
    >その辺がどうなってるのかは不明
    公式HPに出ているような気が…

    >光りやすくなっているような気がする
    実際に光りやすくなっています。
    長くなるので詳細は割愛しますが。

    ん~、掲示板があるとこういう時に便利なんですけどねぇ。

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    >長文
    私は全然気にしませんよ。
    まぁ、気にするしない以前にまず自分が人様のブログで長文コメント書くのやめろって感じですが。あっはっは

    >ミニオフ
    こればっかりはねぇ。いやホントすいません。
    あの日出かけたのも急に決まったことですので。
    ギリギリになるまできちんと休めるかどうかも分からないし、それにオフやるっつったって、場所が場所ですから、直前になって突然「やるよー」とか言われても正直アレでしょう?
    電車にちょっと揺られればすぐに来られる距離とかならともかく。

    >公式HPに出ているような気が
    すいません。見落としてました。
    うーん、締め切り前にもう一回くらい行ければ良いのですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/396-0f4e9934
この記事へのトラックバック


Recent Entry


