
--年--月--日 --:--


だんだん慣れてきた

2007年04月28日 21:33

A.IVをのんびりプレイしつつ、そんでもってちゃっかりA2k1まで再開させつつ、息抜きにニンジャガ体験版のHARDにチャレンジしているワケですが、ようやく慣れてきて道中はサクサク進めるようになりました。

ガードする際、いちいち敵の方を向いてからL1を押す必要なんてなかったんですねぇ…。
てっきり無双と同じような仕様だと思い、必死こいて敵の方向に向き直ってからL1を押してました。

なモンだから、向き直っている間に他の敵に斬られ、テメェこのやろー!ってな感じで今斬ってきた奴の方へ向き直っている最中に今度はさっきの奴が背中から斬りかかってきて、再度テメェこのy(ry

まさにドリフの時代劇コント状態。そりゃ死ぬわ!

しかしガードを極めた今ではもう大丈夫。もうあんなヘマはしない!多い日も安心!トイレのトラブル8000円!

無理に攻撃しようとせず、敵の動きをしっかり見て的確なガードと回避行動さえしっかり行っていれば、それほど苦労はしません。

なーんだ、HARDっつっても大した事ねーじゃんHAHAHA!!





でも、ボスで詰まってます(`;ω;´)


周りの雑魚はウザいわ、必死こいてガードしまくってると投げられるわで苦戦中。
道中は回復アイテムに頼る事も殆ど無くわりと楽に進めるのですが、ボス戦でボコボコにされてしまいます。
ガード&回避にさらに磨きをかけねば…。

ボス相手にここまでアツくなるのはゴッドハンド以来かもしれません。
あっちはもうアナログスティック弾きすぎて何度親指が攣りそうになった事か…。
「あ~~う~~~ヤバいぃぃ ヤバいです~~~~ 攣る~~~~ 攣っちゃうぅ~~~~」とか言いながらスウェーしまくってんの。もうね、死ぬかと思った。ってか俺きめぇwwwww



HARDをクリアすると今度はVERY HARDが出てくるらしいですね。


……

お、俺はそこまでマゾじゃないからVERY HARDなんかやらない!やらないぞ!まだ死にたくない!多い日も安心なんてあんなのウソ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/395-4c553607
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


