
--年--月--日 --:--


漢(おとこ)師匠、かく語りき

2007年04月25日 21:22

さてさて、今週発売のソフトについて巷では、やれテストドライブだのFF12RWだのが注目されているようですが…
ふぅ、やれやれ…。これだから素人は困る。

いいか。この俺が直々に漢の漢による漢のためのアツくてシヴくて硬派なセレクションってのを見せてやる!
神々しいラインナップに感動して泣くなよ?そんな軟弱者は容赦なく置いてくぜ!

















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

アツい!アツすぎる!!
俺こそ真の漢!漢の中の漢!!漢 of 漢s!!!


「泣くなよ?」とか自分で言っておいて俺が泣いちゃった\(^o^)/
全米も同情してもらい泣き。ナンテコッタイ/(^o^)\


ネオ・パクティオーカードは茶々丸さんだったよー。ヤッター。いい事尽くめ\(^o^)/




あ、ごめん。なんか急にお腹の調子が
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/392-23753ef8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


