
--年--月--日 --:--


そろそろ、とは思ってたけど

2007年04月23日 20:58

ドコモ 904iシリーズ発表

現在使用している機種のバッテリーが完全に死んでしまったため、地元のドコモショップで新しい電池を購入・交換したんですが、それでも機種変の夢(?)は捨てきれず、903のどれにしようか迷っていたところなんですが…遂に904が来ちゃいましたか。

まあ、新機種が発表されたからといって、必ずしもそっちに飛びつく必要性など皆無なのですが(新機種発売に伴って現行機種の価格は軒並み下がってくれるワケだし)、新しいものが気になって気になって仕方ないお年頃なんです。
私は…私はいつまでも少年の心を忘れないナイスガイでありたい!!
身体は大人!頭脳は子d(ry



なんだかまたいろいろと機能が追加されたみたいですね。



……


うーん、各機種の主な機能などを見てみると、Nが一番まともなような気が…。
そりゃ私はN大好きっ子ですが、信者フィルターとかそういうのを抜きにしても、Nが一番良いような気がします。HIGH-SPEEDにも対応してますし。
D、SH、Pあたりはちょっとなぁ。
WiiとEYE TOYを組み合わせたような機能が追加されるようですが、ケータイにそんなものはイランだろ…常識的に考えて…(AAry


もし、904に機種変するならNかFになりそう。
って、今回SOは無いんでしょうかね。
どんなものが出てくるのかちょっとワクテカしてたんですが…。


まあ、機種変も何も、ここ最近ちょっと予想外の出費が重なってて全然余裕が無いんですけどね。
酒は一滴も飲めないんですが、やっぱりね、最低限の付き合いくらいはしておかないとね、ダメだと思うんですよね('A`)
正直かったるいですが、こればっかりは仕方ない。

んでもって、今週は購入予定ソフトが2本も。 しかもどっちもクロスレビューで微妙な評価

うわぁ、ちょっとキツいな。
こりゃ今年のGWはどこにも行けないかも…。
その分、積みゲーの消化に割り当てればいいのかもしれませんが、せっかくの連休なのにずーっと家にこもりっぱなしってのはどうなんだ俺。


GW中の素晴らしいブログの更新っぷりにご期待ください(`;ω;´)


誰か遊びに来てよ。ユタは田舎ジャナイヨ。お茶菓子くらいは出すよ(´;ω;`)
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Nx48bIvk

    >誰か遊びに来てよ

    久々にオフりたい気分なので、行くのはやぶさかではないんですが…人数次第ですね。
    もう1人賛同者がいるのならばマジで考えますよん。

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    >オフ
    ぽ氏のブログにて書かれてましたね。
    漠然と「関東 or 関西の方になるんだろうなぁ」と思い、参加表明はしてませんでしたが(´Д`;)

    >もう1人賛同者がいるのならばマジで考えますよん
    是非是非!
    …と言いたいところですが、本当に何も無いのが困りモノ(苦笑
    あ、何も無いのはウチ&地元だけか。
    何かあるところで落ち合えばいいワケですしね。
    でも、ゲーセンなんかはあんまり期待しない方がいいと思います。
    環境は悪くは無いですが、料金が…。

  3. 風ケ | URL | iO.1WN/Y

    初任給の残り次第ですかね

    と言いつつ3月は結構調子に乗ってカードでモノ買ったからなぁ(汗)
    あ、そうか航空券もカードで買えばいいのか!
     ↑典型的な泥沼思考

    つーかGWの航空券なんて今頃思いついてホイホイ取れるもんなんでしょうか?

  4. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    GW中に航空券が簡単にゲットできるかどうかについては、自分にはなんとも…。
    なんとなく”厳しい”というイメージがありますが、実際のところはどうなんでしょうかねぇ…。


    ……あ、そうか!!

    You、どうせだからカードで自家用ジェット買っちゃいなよ!


    いたっ、痛い!トイレの詰まりを直す棒を投げないで!

  5. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    実施か?

    >航空券
    現時点では意外と空きがあるようです。
    ということで、お二方がやる気ならば話を進めて行きましょう、本気で。

    これ以上の話はここだとあれなので、うちの掲示板でも使いましょう。
    表でも裏でも適当に書き込んでくだされ。

  6. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    了解です。
    続きはぽ氏のBBSにて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/390-858548b6
この記事へのトラックバック


Recent Entry


