スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドリームチーム

2007年04月21日 22:58

お気に入りキャラ全員集合ー!



というワケで、 妄想 夢が広がりまくりんぐなマイフェイバリットドリームチーム、ここに爆誕!

たまーに、今川義元と妲己のいずれか、あるいは二人いっぺんに入れ替える場合がありますが、基本的にはこの3人がメインです。


もう俺はこの3人から変更するつもりは無いよ!!(`・ω・´)



…と言いたいところなんですが、全キャラのキャラアイテム入手、レベルMAX、熟練度MAX、第四武器取得&強化、特技習得などといった作業が残されているので、全キャラ弄り倒さなくてはなりません。 あーめんどくs(ry

ここからは本当に”作業”になるので、空いた時間に適当にボチボチ進めようと思います。



キャラは自力で集めましたが、「終章外伝」の出現に関しては魏シナリオと戦国シナリオで苦労しました。
いろいろ試してみるも出てくる気配が全くなく、結局、攻略サイトを頼っちゃいましたー。
テヘッ☆


……

い、いいんだよ!困ったときはお互い様だって言うだろ!
俺は別に何もしてないけど!!(`;ω;´)



”終章外伝を出すにあたって攻略サイトを頼った”という時点で、「自力で全キャラ集めた」というのがなんとなーくダウトになりかけちゃってるような気もしますが、きっと気のせいです。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    残議席数2

    そういう「作業」を楽しめる私は勝ち組(笑)

    >ドリームチーム
    姫×3でまとまりが感じられて良いですなぁ。
    こっちは揃うとかいう前に、まだメンバーが決まって無いです(滅)
    確定の貂蝉はとりあえず完全強化完了してますが。

    他のメンバーについては、戦国枠は様かなと思っていたところ、くのいちに心を動かされている自分がここに。
    あの口調、実にいいですね。
    本気でぶん殴りたくなるところが(ぉ

    くのいちをメンバーに入れる→セリフがウザい→イライラを敵にぶつける→ウマー(AA略
    というわけですよ。(何が)

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    OROCHIに飽きた、というワケでは無いのですが、残された作業がたくさんありすぎて軽く途方に暮れているような状態です(苦笑

    >まとまり
    姫×3以外に、アタッカータイプが3人とも「速」というのがまた(笑)
    いずれも偶然です。

    >まだメンバーが決まって無いです
    お、意外ですね。
    なんとなく、パパッと決めてるという印象があったんですが。
    てっきり一人は月英になるかと思ってました。
    月英はとりあえず「使いやすい&強いけど、トータルで見ると候補というほどでもない」って感じなのかな?

    >くのいち
    あれでもまだ戦国1よりはおとなしくなった方なんですよ('A`)
    戦国では何度ブン殴りそうになった事か…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/388-b5d115fc
この記事へのトラックバック


Recent Entry


