スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


非常に眠い

2007年04月18日 23:19


ペルソナ3フェスを買ってきたー!


…は、いいものの、今日はちょっと疲れ気味。
とにかく眠いです。
故に未開封。

いや、やる気が無いワケではないんです。ホントに眠いんです。
別に来週発売のネギまとびんちょうタンのレビューがちょっとアレだったから凹んでるとかそういうんじゃないです。
ビューティフル塊魂に胸がときめきまくりとかそういうんでもないです。


私生活の方が若干バタバタしてきましたが、オーディンスフィアの発売日までにはクリアしておきたい!!



…っていう目標、いや、希望…んー、願望?をもって頑張りたい!!11!!!
関連記事


コメント

  1. ちら見して素通りさん | URL | -

    亀レスですが・・・

    亀レスなんすけど、クリムゾンティアーズで楽しめたんすか!?
    やべぇ、仲間だ!!
    皆こぞってくそげーくそげーって言うけど私ぁ楽しんでましたよ
    でもね、さすがに アップルシード はダメでした・・・orz

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    コメントありがとうございます

    コメントどうもです!

    クリムゾンティアーズ、周りが言うほどそんなに酷い作品じゃなかったですよね~。
    現在は引越しの準備やら何やらで遊ばなくなったゲームなどをドンドン売却していってるんですが、このゲームは手放してませんよ!w

    わりと地味な作品ではありますが、クソゲーというほどのものではないと思います。

    >でもね、さすがに アップルシード はダメでした・・・orz
    自分はこれは持っていないのでアレなんですが(すみません…)、なんだか「クリムゾンティアーズのソース使い回しか!?」ってくらいに内容やキャラクターのモーション等がそっくりらしいですね。
    でも、「こっちはダメだった」という事はやはり細かい部分でいろいろと違いがあるのかな…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/385-a5e0fee8
この記事へのトラックバック


Recent Entry


