
--年--月--日 --:--


イイ事ありそう

2007年04月15日 21:02


久々に麻雀格闘倶楽部の全国対戦(半荘戦)をプレイしたら、東二局でいきなり大三元を和了。
続く東三局では満貫ツモって上家ハコテン。半荘終了。
トップ+役満祝儀がついて、オーブ3つ獲得。玄武六段に。

「こりゃ今日はイイ事ありそうだなー」
などと思っていたら、夕方に急遽仕事が入っちゃって俺ちゃん涙目。
イイ事が起こるどころか、運を使い果たしてしまったようです…。

役満の中でも比較的簡単な大三元ですらコレなら、九連なんか和了った日には死ぬんじゃないだろうかwwwww



…って笑い事じゃないよバカ!(`;ω;´)




全然関係ないけど、ゲゲゲの鬼太郎の猫娘が萌えキャラに変貌しててビックリ。なにこれ。可愛いっていうレベルじゃ(ry
まあ、”大きなお友達に媚を売りまくった”というよりは、こういうデザインが現在のスタンダードなんだろうなあ、と。
ガキの頃に第三期の鬼太郎を毎週欠かさず見ていた自分にとっては、このテイストの変化はちょっと残念……なワケあるかボケ!(逆ギレ
今後も”ワビ・サビ・モエ”の精神を忘れる事無く、スシフジヤマゲイシャハラキリカミカゼの心意気で頑張っていただきたい。


とりあえず参考資料(2chでの拾い物)置いときますね。

どうかね、実にけしからんと思わんかねワトソン君(`・ω・´)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/382-11d5880f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


