スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいつは予想GUY

2007年04月14日 21:15

マーベラスから今夏発売予定のPS2用ソフト「一騎当千シャイニングドラゴン」

発表当初から「あーマーベラスだし、こりゃきっとADVだな」と思っていた、というか、半ば決め付けに近い状態だったのですが、今週のファミ通を見て驚愕。



ACTですと!?( ゚д゚ )


こっち見n(ry



画面”写真”を見る限りでは良さげでしたが、こういうのは動いているところを見てみないことにはなんとも…。
まあ…

買うんですけどね。


人柱乙!とか言うな(`;ω;´)


世間一般ではあまり評判のよろしくない「クリムゾンティアーズ」ですらそこそこ楽しめた俺ならきっとコレも大丈夫。
もし万が一アレな出来だったとしても、軽く乗り越えて見せるさ。
今年は既に「大量地獄」というクソ素晴らしい作品にて大変イイ思いをさせていただきましたので、もう、ちょっとやそっとのショボゲー・クソゲーでは動じませぬぞ。今宵は眠らせぬぞ。後ろから斬るなんてずるいよぅ。
あの作品のおかげで俺の中の何かがレベルアップしたような気がします。世の中広いね。何があるかわからんね。

孫策と呂布と関羽は俺の嫁。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/381-1d225630
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。