スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先は長い…

2007年04月13日 22:25

相変わらずサムスピをボチボチ進めてまして、ようやく覇王丸でオールクリアを達成。難易度1で。
それでもラスボスだけはやたらと強いから困る。

己のあまりのヘタレっぷりに自分で自分が情けなくて情けなくて、涙が止まりません。あくび自重。
もうね、カップ焼きそばにお湯注ぐ前にソースと中華スープの粉末を入れちゃったような気分です。
それでも気を取り直して焼きそば作りを続行して、台所でお湯を捨ててたらいきなり「ベコン!」とか鳴って、おもいっきりビクッ!となっておまけに一瞬指離しちゃってフタの隙間から麺がこんにちはードバドバボトッしちゃって、よく見たら実は湯切り口と反対の穴からお湯を捨ててたことに気がついてさらにブルーなったような気分です。何がジェット湯切り、だ。
もうダメだ俺は立ち直れない。


いや違う。違うぞ。俺は焼きそばの話をするために時間を割いてるんじゃないんだよバーロー。話を戻そう。


えーっと、どうやらオールクリアを達成したキャラクターの数に応じて隠しキャラ等が解禁される仕様っぽいんですが、どうも解禁方法はこれだけらしい。
いやー実にめんどk…あ、いや、やり込みがいがあるなあー!'`,、(´∀`)'`,、

まあホラ、ここは一発ドカンとPARを使っちゃえばラクチンですが、私はPARを 使えない 使わない主義ですので、正攻法で根気良く地道に頑張っていく所存です。ええ。



って、口で言うのは簡単ですよねー
っていうレベルじゃねーぞ!


まあ、やれるだけやってみます…ってか、一部のゲテキャラ使う気起きねーよばか!ばか!まn(ry

いろはとナコルルは俺の嫁。
関連記事


コメント

  1. 零無 | URL | -

    ラスボス強いですよね。せっかくだから参考程度に攻略とか。

    ラスボスは画面はしにいって、垂直斬りが有効です。横にリーチの長いキャラや下に強いキャラだと楽です。ヒットしたら立ち強斬りを当ててダウンを奪いましょう。

    あと発生の早い飛び道具を持っているキャラも有効です。

    奴のゲージがたまったらしゃがみ中ぎりで我慢。超必をガードしたら、戻ってきたところに最大ダメージ連続技って感じで勝てるかもです。

    三角とびできるキャラは飛び越してもOKです。ただし反撃が難しくなりますが。クリアだけなら怒スピがいい感じだと思います。気持ち早めに出しておくと、戻ってきたところにザックリ当たります。

    ケモノキャラはクリアできませんでした……。ガード不能でどうやって勝てというのか分かりません。

    参考になれば幸いです。

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    難易度設定を最低にしてもラストだけは極端に強いですね。
    ひたすらガードし続けていてもあまり投げに来ないだけちょっとはマシですが、それでも結構苦労してます。
    覇王丸は怒スピ使ってほぼ超斬り頼みでした。

    零無さんのアドバイスを参考にして他キャラも頑張ってみようと思います。
    ありがとうございました。

    >ケモノキャラ
    うはー、ガードできないんですか…。
    どうやって勝ちゃいいんだ(´Д`;)
    やっぱりこいつらにもエンディングが用意されてるんですかねぇ(笑)

  3. FOL | URL | -

    やきそば弁当はローカル物なんで判らん人は全力で置いてけぼりなんで注意


    天草以降のサムスピはあまりやっていないな・・・

  4. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    >置いてけぼり
    その点は大丈夫だ!
    良い子のみんなは脳内で「焼きそばBAGOOON」に変換しているハズさ!
    …って、これもローカルものだったっけか。

    >天草
    天草面白かったよね。
    サムスピシリーズの中で一番好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/380-6e9ce2f7
この記事へのトラックバック


Recent Entry


