スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


否が応でも期待が高まる

2007年04月11日 19:34

今週発売の某ゲーム雑誌に「アルトネリコ2」の情報が掲載されているようですね。
プラットフォームはPS2で、2007年発売予定。
基本的な世界観や設定は同じ。キャラクターデザイン等も同じ。タイトルロゴも(ry

まあ、おもいっきり乱暴な言い方をすれば、”前作からほとんど変わり映えしていない”という事になるのかもしれませんが、そんな不埒な事を思っている不届き千万なこれっぽっちも空気読めない輩はそこに直れぃ!斬る!俺が斬る!三匹が斬る!大統領のミ○ズ千匹が(ry
謝れ!今から期待しすぎて鼻血出しすぎて死にそうな俺に謝れ!!(AAry


…おっと、私としたことが。これは失敬。


ゲームそのものは勿論ですが、音楽にも激しく期待。超期待。
おそらく今度もサントラ即買いコースになりそうな気がします。
関連記事


コメント

  1. FOL | URL | mFtNWEss

    ボーカル曲増えて欲しいな
    せめてラスボス戦くらいは歌って欲しいな

    私もインフルエンザで2週間休んでしまうくらい期待し取ります
    40℃なんて始めて出たよ・・・

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    >歌って欲しいな
    このテの意見、感想は結構多かったから、2ではその辺進化(改善)してるかもしれないねぇ。

    >私もインフルエンザで2週間休んでしまうくらい期待し取ります
    期待しすぎワロタ
    って、笑い事じゃないね。大丈夫?(´Д`;)
    未だかつて40度なんて高熱出したこと無いな…。
    38度台は何度か経験してるけども。
    お大事に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/378-a992a44c
この記事へのトラックバック


Recent Entry


