スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S→F

2007年04月09日 21:09

ソニーから技術継承した新ディスプレイ「FED」を発表(Impress Watch)
SEDとはなんだったのか…(´;ω;`)


…あ、あー、まあ、その、なんだ。
とりあえず今はSEDの事は忘れましょう(ひでぇ



>一瞬だけ点灯して画像表現を行なうインパルス型駆動のため、
>ホールド型の液晶ディスプレイに見られる残像感はほとんどなく、
>動画視認性に優れているという。
>また、24fps~240fpsまでの対応を確認済みで、プロ仕様の特殊用途でも
>利用可能としている。

SUGEEEEEEEE!!!!

オラなんだかワクワクしてきたぞ!
こいつは期待。超期待。


後は…やっぱり”価格”ですかね。
きっとバカ高いんだろうなぁ。

でも将来的には買いたいです。わりと…いや、かなり本気で。
関連記事


コメント

  1. 風ケ | URL | iO.1WN/Y

    どうもお久しぶりで。

    記事を読む限りでは数が出れば結構お手ごろな価格に落ち着きそうな感じはしますが…
    地デジに完全切り替えになる2011年頃に旬を迎えるってとことですかねぇ?

    それを見越して寮の部屋に置くTVはやっすいのにしとこうかなw
    TVなんて無きゃ無いで案外どうにでもなるモンですしね。
    (ゲーム用はPCディスプレイと液晶モニタを共用)

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    お久しぶりです

    引越しの予定が遅れている大統領です。どうもこんばんは。
    ま、まあアレですよ。4月1日から新天地で頑張るなんて一言も言ってn(ry
    父が退院したら本気出す!!

    …いたっ、痛い!スーパーボール投げないで下さい!

    >FED
    うまく普及してくれる事を祈るばかりです。
    やはりある程度数が出回らないとなかなか価格も下がらないですし。
    ただ、現状ではこういう話に疎い人のほうが大多数なワケで、そういう人たちは「液晶 or プラズマ」っていう考え方をしていると思うので、FED発売後すぐに普及するかどうかはさっぱり…。
    個人的にはさっさと普及して価格が落ち着いてくれると大変嬉しいんですけどねぇ。
    奮発して32型とか買いたいです。

    >ゲーム用はPCディスプレイと液晶モニタを共用
    最近ではわりとこういう利用形態が増加傾向にあるような気がします。
    テレビ番組を頻繁に見る!って事でなければ、テレビは焦って買う必要はないかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/376-7c963d12
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。