スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これはちょっと欲しい

2007年04月04日 20:02

Chill Stream(ロジクール)

これさえあれば、蒸し暑い夏場でもクールに遊べちゃうってワケですな。




……

ロジ”クール”だけにうわやめろなn



価格はやや高めですが、SIXAXISよりは安いですし、今のところコントローラを傾けて遊ぶ作品なんて殆ど無いんでちょっぴり欲しい…
っていうか、たまたま用事があって仕事帰りに近所の店に立ち寄ったら、1つだけ置いてあったんですよね。
商品が置いてある棚の前で買おうかどうか真剣に悩んじゃいましたが、今すぐにどうしても何が何でも 店主を脅してでも 必要!という程でも無いので我慢しました。


…我慢して、こんなモノを買ってきました。



あぁ、またコントローラ探しの旅に出なくては…。
こんな事ならこっち(実家)に戻ってくる際に売るんじゃなかった('A`)
オークションならすぐに見つかるかなぁ。


まあ、専用コントローラを買ったところですぐには出来ないんですけどね…。
木造一軒家だし、自室は2階。真下はリビング。
騒音は勿論ですが、建ててからそこそこの年数が経過しているので、あんまりドタバタやっちゃうと床が抜けそうな気が…。


コントローラを買うとすれば、実家を出てから、ですかね。
まぁその引越し先もどうなるかまだ分からないんですが。
今月中にはなんとかしておきたいところなんですが、今ちょっと父が急遽入院しちゃったもんだから、すぐに出ていけそうも無いふいんき(←なぜか変k(ry)に。


通常の専コンならコナミスタイルの方にまだ在庫があるようですが、どうせならデラックス版が欲しいところ。


…我侭ですかそうですか(´・ω・`)


そのうちステッピングセレクションも買い戻したいですね。
オークション覗いてみたら専コンは新品もかなり安いようですし。
ソフトなんか近所の店で中古が380円!しかも数がそこそこ多い!
ワゴンもびっくりーwwwwwwwwっうぇ


…一度売り払ってはいるものの、発売日に専コン&ソフトを購入(勿論新品)した私にとっては嬉しいような悲しいような(´;ω;`)

だったら最初っから売るなよって話ですが(苦笑
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/371-df52c1e2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


