スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイレム万歳

2007年03月31日 19:55


ポンコツ浪漫大活劇 バンピートロット」を買ってきました。

以前から「買わねば」と思っていたのですが、他のゲームを購入、プレイしているうちに優先順位がドンドン下がっていき、そうこうしているうちに半放置状態に…。
しかし、そこはさすが年度末。
「このままではイカン!」と私を奮い立たせてくれたのでありますッ!!(何


…べ、べつに今頃になって廉価版が発売されていることにふと気がついたとかそんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよ!


とまあそんなワケで棚卸を終えた後、早速ゲーム屋へ…
…行ったまでは良かったんですが、肝心のソフト(通常版、廉価版共に)が無い。床を剥がしたり天井裏を調べても見つからない。ベッドの下にも無い。警察手帳(に扮した紙切れ)を店員に突きつけても白状しないと来たもんだ。
しばらくの間そうやって店内をウロウロしつつ、”他の店をあたるなり、通販を利用しようかな…”と思い始めたその時!


中古のソイツが目に飛び込んできたァアアアアアアアア!!痛っ、痛い!


中古というのがちょっと引っ掛かりましたが、価格はかなり安く、しかもそれが最後の一本だったため、迷わずレジへ。

本来であれば、アイレムに少しでも貢献するために新品を買うべきところなんですが…あぁ、なんてこった…。
クソッ…!俺はアイレム信者失格だ!

すいません、「2」は発売日にしっかり購入させていただきますので(´・ω・`)>アイレムさん


発売からもう少しで2年が経過しようとしている作品という事で、激しく今更な感じがしないでもないですが、他のゲームが一区切りついたらめいっぱい楽しもうと思います。アイレム万歳!アイレム最高!
2年も待たせてゴメンよぅ。




…あ、今更といえば、「レッツゴー!陰陽師」にハマってます。
どーまんせーまんのアレですw
これと「素晴らしきインタアネツト」は名曲。イイウタダナー( ;∀;)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/367-084a4d66
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


