スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロジェクト×(ペケ)

2007年03月25日 21:23

よーしパパ、今日は久しぶりに遊びに行っちゃうぞー


などと”ゲーセン行くぞプロジェクト”を画策していたら、急遽仕事が入ってしまった件。
俺涙目wwww


……

(´;ω;`)ウッ


まあね、年度末だしね、いろいろと忙しい時期でもあるんだよね…。


帰宅したのは夕方。
陽が沈みかけてるっていうレベルじゃねーぞ!(`;ω;´)
ゲーセンまではメチャクチャ遠いので、当然の事ながら遊びに行くのは断念。

QMA4もIIDX GOLDも未だにプレイできてません。時間無さ杉ワロタ
あーもー休日出勤とかバカじゃねえの?'`,、(´∀`)'`,、




il||li _| ̄|○ ilil||li



と、いつまでも地面に膝をついてうなだれているワケにもいかないので、とりあえずここはポジティブシンキングでゲームをやり込む事に。

無双OROCHI進めなくっちゃ!






と固く決心したハズなんですが、気がついたらエースコンバットゼロ3周目とか俺バカじゃねえの?'`,、(´∀`)'`,、
マーセナリーエースを目指しております。



あーやっぱり、5よりもずっと面白いです。
ラストの方はこちらのミサイル避けられまくりで結構キツいですが、終盤のアツい展開&盛り上がりは異常。BGMも秀逸。
エンディングは何度見てもイイ。

コレとAC04は間違いなく名作。
5のことは忘れろ!忘れるんだ!(何

雑誌の記事を見た限りではAC6もかなり期待できそうな雰囲気ですねぇ。
ボイチャ対応のオンラインモードがあるっていうのも魅力の一つなんじゃないでしょうか。
漢なら


<<俺達は戦争に勝ったのか?>>

<<わからん。誰が勝ったかは、歴史が決めることだ。
 だが、一つだけ言えることがある。
 英雄は確かに存在する。
 俺達の目の前にな。>>


って一度くらいは言ってみたい(言われてみたい)よね。


…俺だけですかそうですか(´;ω;`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/361-21ee70e5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


