スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなはずでは…

2006年05月05日 22:18

連休最後の日くらい、どこへも行かずに家でのんびりと適当にゲームでもやろうと思っていたのですが、気がつけばネットとピアキャスのゲーム実況だけで一日の大半を過ごしてしまったというダメダメっぷり。

先日、ピアキャスを通じてNHK-FMを聴いたのをきっかけに様々な動画を見ています。
それまでは動画を見るどころか起動すら滅多にしてなかったんですけどね。

自分が所有しているゲームでも、他人がプレイしているのを見ると妙に新鮮且つ(自分がプレイしている時以上に)面白そうに見えるってのが不思議です。


「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」のタイムアタック実況配信を見逃してしまったのが唯一の心残り…。
厨房の頃に激ハマリしたゲームの一つでしてねぇ。暇さえあればスーファミにカセット挿してノーコンティニュークリアとかしょっちゅうやってました。
今じゃもう無理だろうな…w

そういえばロマサガ2のタイムアタックもやってましたね。
自分が覗いた時はちょうどラスボス直前で、画面の右下の方には経過時間を示すストップウォッチが。
ラスボスを倒してスタッフロールが流れた時のタイムは6時間35分。
まあ、ファミ痛のやり込み大賞なんかではもっと凄いタイムをたたき出した人もいるんでしょうけど、生で(+実況つきで)最後まで見ることが出来たってのは、感動モノでしたよ(大袈裟)
「クロスクレイモアわすれたwwwwwww」とか言いながらも頑張った配信者にモエス。



学生の頃ってお金に余裕がなく、それとは対照的に時間だけはたっぷりあったから、たまーに1本、2本ソフトを購入しては骨の髄までしゃぶりつくしてましたが、大人になった今ではそんな金と時間の関係もすっかり逆に…。
欲しいものはほぼ全て片っ端から手に入れていっていますが、一本一本の進行度はというと……orz


これからはなんでもかんでも手を出さずに、もう少し控えようと思います。







…思うだけです。

こういう事ばっかりやってるから、様々な計画に遅れが生じt(ry

最近になって「FaithのPCもいいかなー」なんて思い始めたのですが、2chのスレを覗いてみたら、あまりの悪評ぶりにソッコーでやめました('A`)
モノは確かなんでしょうけど、納期やら梱包が適当っぽいのがちょっと…。

自作しようにも、田舎在住だからパーツを揃えるまでが大変。
いちいち通販利用して、商品が届いては少しずつ組み立てる、ってのはちょっとねえ…。
なんというか……性に合わん!(それだけかよ

えーだって、途中で間が空いちゃったらどこまで組んだか分からなくなっちゃうジャマイカ。
「どんだけアホなんだよwwwバーカバーカwwww」ってうるさいわボケ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
まあ、分からなくなったり忘れるって事は無いと思いますけど。さすがに。

いや、でも俺のことだからなあ…

単行本をしょっちゅうダブらせる俺のことですからねえ。

遠方から資材を運び込むようにしたつもりがダイヤ設定間違えていつの間にか外へ資材を運び出しちゃって建物が建てられないスパイラルに陥ったりする俺のことですからねえ。

「あれ?なかなか資材が運び込まれてこないなぁ。おかしいなぁ…そろそろ戻ってきてもいい頃なのに」と思って様子を見に行ったら、途中で他の列車とぶつかって止まってたりとかねwwwwwっうぇ


……

それなんてA列車?


というワケで自作は(今のところ)考えてません。


か、勘違いしないでよ!別にめんどくさいからとかそんなんじゃないんだからねっ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/36-fc99d785
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


