スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買った。マニュアル読んだ。次は…

2007年03月20日 19:33

寝るか(ぇー





とりあえず買ってきました。


…買ってきたんですが、この時期恒例の”春眠、暁を覚えず病”を患ってしまい、これを書いている現在メチャクチャ眠いワケですよ。Shit!

そこでですね、ここはとりあえず一旦昼寝してですね、その後徹夜でやり込んじゃおっかなー、なんて。
明日休みですしねー。

で、明日の日中はずーーっと眠り続けて休みをおもいっきり無駄にしちゃうんだろうなー'`,、(´∀`)'`,、



……


馬鹿野郎!笑い事なんかじゃないッ!


って、笑ってるのは自分か。じゃあいいよもう。笑えよ(`;ω;´)




雑誌で初めて情報を目にした時は、ただ単純に”三國・戦国それぞれのシリーズの全武将がごちゃ混ぜになった無双”、くらいの認識だったんですが、いざマニュアルを読んでみると様々な新要素がありますね。

味方勢力に接触すると”合流”、敵対している勢力の他に、味方である第三勢力が乱入&これに接触した場合は”連合”という形でそれぞれ共闘ができ、尚且つその間は体力ゲージが徐々に回復(連合の場合は体力のほかに全軍の士気も上昇)するという特典付き。
アクション面だけでなく、戦略面においてもEmpiresとは一味違った深みが増した印象。
難度はやや高めらしいので、チームメンバーとの交代のタイミングや、合流・連合を上手く利用する事がかなり重要になってくるかもしれません。

一眠りしたら、早速始めようと思います。



無双OROCHIはマニュアルを読むためにさっさとシュリンクを外しましたが、ゴッドファーザーは未開封…。
嗚呼、いきなり積みそうな予感!オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!

…とりあえず、こっちに手をつけるのは明日になってから、かな(苦笑
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/355-9eba8f38
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


